帝々ぽめあ生誕主催【ぽめあちゃんおたんじょうびおめでとう~友だち100人できるかな2023~ #甘夢りぼん

からの15時14分SHIBUYA DECEO。

何かよくわかんないけど、前のイベントの特典会やってるのに入場。しかも、前の人の荷物置きっぱだしw こんなんありなんか?ww
とりあえず定位置で。

トッパーはmunenさん。なんか地底感たっぷりだったけど、ピコピコ系な感じで歌は結構好きだったんだけどな。どうやれば売れるんだろ?
からのunichanさん。前に見た記憶あるなぁと思ったら、パオパオのとこだったw 3月17日で解散みたい。
からのバブガ。ひさしぶりに持ち時間15分。パニパニ入れて来なかったかぁ。そして、やっぱりわーるどかおすは何言ってるかわかんないww

  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • わ・わ・わーるどかおすつあー@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

バブガ終わりで離脱。
■■■■■ここから戻り■■■■■
18時05分戻り。あと2枚チケット予約してたんで、再入場じゃなく追加で2人分入場だったんだけど、『もうバブガさん特典会終わってますがいいですか?』って。
後日対応してくれなかったら5200円無駄になっちゃうけど、予約だけして入らないのも申し訳ないんで、とりあえず入場。

で、トイレだけ借りて離脱w