わーるどつあー(宿泊) #甘夢りぼん

今日はわーるどつあーの『宿泊』でチェルシーホテル。
今日のもぐもぐはツナマヨとカレーパイ。金曜日はやっぱカレーだなー!

からの19時54分チェルシーホテル。

秘密結社ニルヴァージュ∀さん3曲聴けた。
やっぱおにゃのこってキンブレクネクネするよねw
からのバブガは3列目。

宿泊だからパジャマかなと思ったけど、普通に衣装だったw
パニパニはじまりで熱かった!

  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!
  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

からのシャンディーガフ。

からの物販。ランチェキはそらちゃんといちごちゃん。缶バッジは今回もぼんちゃん。

いつも通り1周目でパスポートに描いてもらって、2周目にそれ持って撮るパターンで。『宿泊』書くのに苦戦してたww 宿泊っぽさを出すのに、歯ブラシとうーたんにもらったヘアバンド装備で!w

お腹空いたんで、まかないカレーの大盛り。はじめて食べたけど具沢山で美味しいね!

21時56分離脱。
からの新宿に移動して新時代。安定のメガハイと伝串10本と、あとポテトサラダで。なんかお腹いっぱいで苦しかったんだけど、そういやさっき大盛りカレー食べてたわww

隣の人たちめっちゃ残してる・・・と思ったら、食べ終わった串がめっちゃあったww

で、ホテルへ向かってテクテク。飛んでったハトさんがすっぽりはまってて可愛かった!(^^

で、こちらが本日のお宿。

外観は綺麗だけど、中身は古いって口コミあったけど、確かにその通りだったw
まぁ、寝るだけだからこれで十分(^^