すてねこキャッツ カフェイベント #雛なの

からのすてキャカフェイベントへ。まだちょっと時間あるから、QBで散髪しようかなと思ってマークシティーのQBに行ったらめっちゃ混んでる・・・。しょうがないんで、ストリームホールの方のQBに行ってみたけど、こっちも微妙に混んでて17時に間に合うか微妙だったんで諦めた。
暇だったんで、旧Ruide K2だったとこどうなったかなと思って観に行ったら立入禁止になってたw

と言うわけで16時39分SLACK BOX。

17時ちょい過ぎにオープン。

好きなとこ座っていいって言われて、とりあえず居心地の良さそうな角のソファー席へ。

ファーストオーダーはオリシャン。なのちゃん開栓動画!なかなか開かなかったからちょうど1分(^^



乾杯チェキ!

普段はそんな話せないから、こういう機会はいいよね。
『こどもの頃から可愛かったんでしょ?』って聞いたら『うん』って答えて萌えた(*´▽`*)
すてキャのメンバーの中では背高い方だと思ってたけど、思ってたよりも10cmもちっちゃかったww
そういや、こないだなのちゃんお休みだった時に青振ってたら、赤の子がめっちゃレスくれたんだけど、元戦極の子だった!
わりとあっさり1本飲み干して、ラッパ飲みチェキ!w

18時離脱。お会計のカードで手間取ってちょっと時間ロスした(^^;;