スーパーベイビーズpresents すぱみゅ~#5 #仲谷水伶 #白石彩花

今日はキースタ。翡翠のスタンプカード特典のチェキ2枚の期限が明日までなんで、もったいないから(笑)
今日のもぐもぐはツナマヨとたまご。

からの19時47分アルタKeyStudio。雪降ってたのに、奇跡的に電車1分遅れて済んだ! やっぱ日ごろの行いだなー(^^ 結構混んでるな。

で、テンシメシ。ステーキさんが卒業して誰を観ようかなと思ってたら、ラーメンさんがいい感じだったんで、次回からはラーメンさん観よう!

からの翡翠キセキ。最前入れてもろた!

いきなり雨晴れで高まったし、昔の曲ばっかで嬉しかった!

  • 雨晴れキセキ@翡翠キセキ
  • イニシアチブ@翡翠キセキ
  • ハバタキ@翡翠キセキ
  • 渾身のアンチテーゼ@翡翠キセキ
  • 未来坂@翡翠キセキ

からのスーパーベイビーズ。2列目だったけど、黄色振ってたらあやかまるが来た時にちょっと避けてくれた!いい人だ!
重大発表って何かなと思ったら、東名阪札福の5大都市主催対バンツアーだって。なんか最近やたらいろんなグループが5大都市ツアーやってない?w スパベビは大阪公演2回あるから、W.も出て欲しいなー。

からのドリンクはすみちのふレモネード。

からの終演後物販

まずはみれいちゃん。やっぱ安定の虫歯ポーズだよねw Youtubeにライブ動画あるの知らなかったけど、3人の動画はないんだよね。3人の動画も撮ってたらしいんだけど、お蔵入りになったみたいw

からのあやかまる。特典会3箇所で、2箇所はソロでやってて、残りの1箇所は2ソロと2人の2列。あやかまるはこの2人の方だったんだけど、列が全然進まない・・・。3人で2列にするなら、1列にしてくれた方がいいのに。前の前に並んでた人途中であきらめて違うとこ行っちゃったし。主催対バンで、しかもビニールシート余ってるのに、なんでこんな変なことするんだろ?
で、あやかまる。いつも下手多いけど、今日のセトリは上手多かったな! たぶん2・3曲目は初見だったかな? 大阪対バンの相手はまだ決まってないっぽいから、W.推薦しといた!w

21時53分離脱。
お腹空いたんで、浅草の富士そばでカレーかつ丼もぐもぐ。