ワンウィ天~突然の朝活~@大阪 #かずは

今日はばぶがのわーるどつあーで大阪遠征。せっかくだからW.も観たいと思ってたけど、タイテ合わなくて観れないなぁと思ってたら、急遽ワンウィとツーマン入った! おいらのためにセッティングしてくれて申し訳ない← ただ、朝イチのライブなんで、朝がめっちゃ早くて、始発に乗ってギリギリ。
まずはピンモン。

で、ローソンで食糧補給。

普段の通勤と同じく3時半に起きて、5時01分の銀座線始発に乗ったら、いつも乗ってる人が結構いてビックリ。土曜日でも仕事あるんだなー。
と言うわけで上野→神田→品川。品川まではSuicaで、新幹線はPASMOに紐づいてるんで、改札で事情を説明して乗り換えのレシートもろた。

旅のお供。ローソンの増量焼きそばパンに、増量と関係ないけどサンドイッチ。ドリンクは紫のお酒と、ローソンの増量きゃらめるラテ。笑っちゃうくらいめっちゃきゃらめるさんだったww チェキネタ用に綺麗に水洗いしといた(^^

博多行きだったから寝過ごしたらシャレになんないんで緊張してたけど、無事新大阪で下車成功!

からの8時50分ライブハウスArc到着。

わりと混んでるなー。でも、後ろは段になってるんで、意外と見やすそう。

ってか、W.の公式が9時20分~9時40分ってツイートしてたけど、ワンウィも同じ時間でツイートしてたから、たぶんW.が間違ってるんだろうなぁと思ってたら、やっぱW.が先攻だった。品川発の始発にしたから良かったけど、東京発の始発だったら間に合わないとこだった(^^; ここでダッシュ聴けると思ってなかったから最後にあって嬉しかった!

  • ふたりボッチ@W.
  • 波音Beginning@W.
  • ???@W.
  • 恋愛DASH!@W.

からの後攻はワンダーウィード天さん。オレンジかなー。オレンジ振ってる人みんな上手側にいたし。
からのワンドリ。ペットボトルで種類が多いのが嬉しいな!

からのかずはちゃん。

今回の遠征で逢えると思ってなかったから嬉しい! いつ決まったのかと思ったら、2~3日前に急に決まったんだって。おいらのためにありがたい← 4月のかずはちゃん生誕は週末みたいで良かった。あと、ツアー全通特典のユニバは結構すぐやるっぽい。早く予定だして欲しいなぁ。バーベキューの方はわざわざ大阪まで遠征するのもアレだからスルーしようと思うけど、これない人のための特典も考えてくれるのかな?

山中さんにスパベビ対バンの件お願いして9時58分離脱。