REVERSI mini

からの渋谷へ。目標より1分遅れて出発したけど、あと5秒くらいで乗り損ねた・・・。エスカレーターが詰まってたのが痛かった・・・。まぁ、開演には間に合うからいいんだけど。
と言うわけで、開場に間に合わなかったから、クロール横のセブンで食糧調達してもぐもぐ。

からの18時58分クラブクロール。

急に決まったイベントってこともあってか、わりとスカスカ。とりあえず上手の最後方の一段高いとこから後方彼氏ヅラしよう。

先攻はLila Grayさん。熱帯魚~♪なイメージしかないけどw
やっとひめち観れると思って楽しみだったけど、見た感じひめちっぽい子がいない?
もしかして整形したんかと思ってツイッター見たら、今日お休みだった・・・。とことん縁がないな・・・。
からの気を取り直して翡翠キセキ。

2人お休みで3人翡翠ってことは、誰かつゆりちゃんポジションするんかなと思ってたら、2人しか出て来ない・・・。
紫振ってる人もいないから、おかしいなと思ってツイッターみたらみれいちゃんもお休みだった・・・(T_T)
入場特典でもらったチェキ券どうすりゃいいんだよww
1曲目レインボーはみれいちゃんお休みで動揺して、2曲目あいまいは新体制になってからの曲だから別に思い入れも何もないから普通に聴けてたんだけど、3曲目が雨晴れでなんか耐えられなくなって途中で離脱しちゃったw
まぁ、みれいちゃんもひめちもいないから、いてもしょうがないし。

  • Rainbow@翡翠キセキ
  • 曖昧、愛@翡翠キセキ
  • 雨晴れキセキ@翡翠キセキ

と言うわけで19時42分離脱。ドリンク交換も忘れてたw
こんなことだったらルミネゼロに残って戦極とヲドル観たかった。まぁ、今日はツイッター開く暇もなかったからしゃーない(>_<)
憂さ晴らしに浅草帰ってから日高屋でぷはーした(*´▽`*)