翡翠ファンミ~翡翠キセキとお楽しみ会~ #白松ゆり #神谷優月 #仲谷水伶

今日は翡翠キセキのファンミ。青山RizMの無銭チケットも取ってたけど、翡翠が現体制終了とのことで、翡翠優先で。
今日のもぐもぐはたまご。

からの赤羽の乗り換えでサンドイッチもぐもぐ。

特にアナウンスはなかったと思うけど、1分ちょい遅れで恵比寿到着。この1分が大きいんだよ!
と言うわけでどうにか19時58分恵比寿CreAto到着。どうにかまにあた!

中はそこまで混んでなくて最上手の3列目くらいから。白のヅラを装備。
衣装は制服!制服ってわかってたら学ラン持って来たのにw 

最初に2曲歌って、そこからイントロドン。SEだけだったり、途中からだったりでなかなか難易度高そうだったw
からの未来坂をパートチェンジで。パートチェンジって思ってる以上に難しいんだな。歌割りもあるけど、立ち位置もごちゃごちゃでワロタw
からのジャンケン大会×2。1回戦はわりといいところまで行ったんだけどなー。
集合写真撮って最後にまともな未来坂で終了。アンコールあるのかなと思ったけど、そのまま終了。

  • 僕らの日々@翡翠キセキ
  • イニシアチブ@翡翠キセキ

<イントロドン>

  • Rainbow SE
  • ハバタキ
  • 雨晴れキセキSE
  • ハバタキ
  • 雨晴れキセキ
  • 渾身のアンチテーゼ
  • 未来坂@翡翠キセキ(パートスイッチ)
  • 未来坂@翡翠キセキ

からのドリンクはジンジャーのえーる。

で、物販はLINEスタンプで1枚交換と、ライポケで事前に2枚購入済み。

まずはみれいちゃん。ピンクのヅラを添えて←
『はじめましてー』って言ったら『知ってるよ!たむたむさんでしょ!』ってちゃんと認知されてた(^^ 翡翠は歌も好きだから、体制変わっても行くと思うけど、推しができるかどうかが大きいw

からのゆづちゃん。水色のヅラを添えて←
ゆづちゃんには認知されてると思ったのにわかってくれてなかったw でも、名前言ったら『オンリーファイブ買ってくれたよね?』とかスペルもちゃんと合ってた!顔と名前が一致してない典型的なパターン。『つゆりちゃんのファンだよね?』ってことで『つ』ポーズw

からの最後はつゆりちゃん。白のヅラを添えて←
『あれっ?みれいちゃんの時、違うのつけてなかった?』って見られてたw せっかくだから意識高くメンバーカラーに合わせたよ。現体制終了は悲しいけど、その話しには触れず。あと1ヶ月弱あるし、まだまだ逢える機会はあるし。

21時51分離脱。
お腹空いたんで、大勝軒でカレーまぜそばもぐもぐ。金曜日じゃないけど金曜日な気分だったし(^^