ALTA Key Studio SUPER LIVE 2023 EXTRA STAGE編 #甘夢りぼん #咲山しほ #西宮ほのか #サンゴ・χ・アオリ

今日はキースタからルミネゼロからのキースタ戻り。
チェックアウト前にソフトクリームもぐもぐ。

からの10時25分快活CLUB離脱。たまに違うとこに泊まるのもいいな。

朝ごはんは安定の松屋

からのユニクロで着替え購入w

からの11時18分アルタKeyStudio。

とりあえず着替えからのトッパーはヒロインの心さん。正義さんのとこだねw
からの8OYOROZさん。最前のヲタクからキンブレ受け取って振ってたww ピンクかなー。
からの8DOLLさん。黄色かなーと思って観てたけど、赤の子のレスが強かったw
からのバブガ。

  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 泡恋メランコリック@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

からのすみちのふレモネード。

からの特典会。ユニット動画はメンバー指定だったんでぼんそらにしてみた。


プレゼントの袋と見せかけてユニクロで買った着替えww

12時52分離脱。
■■■■■ここから戻り■■■■■
ちょっと時間あったんで、俺流塩でゆず塩らーめんもぐもぐ。岩のり→とろろ→ゆず胡椒→ラー油→岩のりと味の変化を楽しんだ♪

からの16時26分キースタ戻り

からのREADY TO KISS。ほんとトップシークレット聴けないな・・・。
からの8WIZARDさん。青だな!ってか、7人中新メンバー4人かw
からの泡沫パーティーズさん。ねばぎばのトントントントンは聴き覚えある!
からの桜色Standardさん。エゴサがんばってたんで、おいらも振りコピ頑張ってあげたw
からのSAY-LA

天使突抜ニ読ミさん終わってから特典会行こうかと思ったけど、パニモンまでに戻れなさそうだったんで先に特典会。

『やたら早い時間に新宿来てなかった?』って聞かれてバス事故った話したけど、事故ったって言うと何か心配させちゃうよねw

からのPanic Monster In Wonderland。ぼちぼち黄色行こうかなw
からのHOT DOG CATさん。お正月ぶりだけど、4人グループだったんだw てっきり3人だと思ってたww
からのさっきぶりのTwinkle☆Starsさん。赤の子がやたら最後にレスくれた!
からのネオンレイン。前方エリアおいら1人・・・。みんなどこ行ったんだよww
からの虹色の飛行少女さん。にじたろさん!w
からのスプスラッシュ。ライトグリーン作るのに、黄色の筒で緑光らせたらいい感じだった!
ほのかちゃんぶつかってコケてたけど、もっと体重増やさないとだなw ってか、あいかわらずずっと笑ってたけどww
からの並行物販。ネオレイまにあた!

と言うわけで、ようやくあけおめw

からのスプスラ。

からのほのかちゃん。ここまでいいペースで逢えてたけど、しばらく海外行くみたいだから、次はいつになるかな?

コーラもらって21時26分離脱。

浅草帰ってから、前から気になってた松屋のまぜめしもぐもぐ。