わーるどつあー(アメリカ①)#甘夢りぼん #天羽さら

からのアメリカ村DROPまで歩いて1時間だったけど、さすがに疲れたんで、普通に御堂筋線で移動することに(^^

こないだすぐなくしちゃった回転寿司リングリベンジ。別に大阪でやらんくてもいいんだけどww


で、15時04分アメリカ村DROP。B2のBEYONDでも何かやってて行列がよくわからんくなってたw

安定の上手スピーカー横。

トッパーはFioreさん。なかなか盛り上がった!赤の子かなー。
前が空いたんで、最前へ。

からのグットクルーさん。神戸のグループみたいだけど、紫の子がいい感じだったから、最後紫振ってみた! ご新規さん無銭行こう←

からのバブガ。元々2本の予定が3本に増えたからセトリどうなるかな? とりあえずおたく合って良かった!(^^

  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • おたくくんさぁ…@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Dash×Dash×Dash@バブルバビデガム!!
  • Step by Step@バブルバビデガム!!

からのワンドリは黄色ブル。

で、グットクルーご新規券。

バブガはスタンプラリーで缶バッジコンプセット。いや、遠征先で受け取りたくなかったわw

まずは天羽さらちゃん。『最後紫振ってくれてたよね?』ってちゃんと認知してくれてた! 初見かなと思ったら、去年の5月3日の喰らいマックスで観てたっぽい。

からのぼんちゃん。パスポートは自由の女神。ぽい! パスポートのチェキは最後に撮るんで、ここは缶バッジコンプセットときゃらめるラテで。ぼんちゃん飲みたいって言うから、探しに行ってみるか!

18時11分離脱。