いづもやさんで鰻玉丼からのわーるどつあー アフタヌーンティーオフ会 #甘夢りぼん

からの鰻玉丼を食べにいづもやさんへ。
11時開店で歩いてちょうど1時間。あんまお腹空いてないけど、1時間お散歩すればお腹空くかな?w

と言うわけでお散歩スタート。
たむらしか!!

ぬいぐるみ落ちてたんで、救出してあげた。

と言うわけで11時04分いづもやさん到着。隣のラーメン屋さんがめっちゃ並んでたんでちょっと焦ったけど、普通に入れて良かった(^^

で、もちろん鰻玉丼@2390円。『ごはん2合で750gくらいありますが大丈夫ですか?』って聞かれて、余ったらおにぎりにしてくれるみたいだけど、残すのはもえあず推しのポリシーに反するんで、ひよって少し少なめにしてもろた。

で、15分くらいで着丼。これごはん少なめなんかね?w こんだけ乗ってると食べにくいけど、ちゃんと端っこから綺麗に食べた。うなぎはまぁ普通だけど、玉子焼きふわふわでめっちゃ美味しい!

半分くらい食べたところで味変で山椒かけようと思ったら、七味だったww 写真奥のペッパーミルが山椒。挽きたてだからかわかんないけど、香りも良かった!(気がするw)

と言うわけでペロッと食べ切ってごちそうさまでした!

ごはんちょっと減らして何グラムくらいだったのか聞いたら、1合半くらいで500gくらいだったみたい。具の量に対してごはんがちょっと少なく感じたから、やっぱ2合にしとくべきだったかw
からのオフ会会場まで30分くらいお散歩。Naoさんに今日で廃止になる踏切あるって教えてもらって見に行ったら、カメコさんたくさんいたw

で、ヨドバシでナナランドさんリリイベやってた!

と言うわけで12時44分『幻想の国アリス』到着。

まだちょっと早かったんで、ふらふらしてからオフ会スタート。
食べ物は出て来ないと思ってたら、意外とガッツリ出てきたw ぼんちゃんは1部で食べてるから、ドリンクも水だけw 甘い物は別腹って言ってたのに、別腹もいっぱいになってたww

せっかくなんで写メ券使った!

これ2人分で、隣の席の人と半分こ。

わーるどつあー恒例のパスポートに私物サイン。イギリスと言えば赤い服に黒い帽子かなと思ったけど、ぼんちゃんはくるみ割り人形なイメージだった。ぽいかな?w
[]
14時離脱。