ひさびさ早番 #バクステ #高瀬咲弥

さっちゃん明日から4日間お休みだし、今日の遅番も行かない予定だったんで、ひさしぶりにお昼ごはんを食べに。有給とか出張帰りとかを除くとお昼にバクステ行くの去年の7月10日のあの日以来だww
何食べようか迷ったけど、カルビ丼で。アクリルはにこぷー(>_<) 今日こそはアーモンドカフェラテ飲もうと思ったのに、そもそもアーモンドミルク自体がないって・・・。

カルビ丼出て来るまではぷーちゃんとおしゃべり。ようやく映画のアフレコがあるみたい。ちゃんと劇場公開してくれるか心配だなぁ・・・。
気配消してたらなかなかさっちゃんに気づかれずに30分くらい経ったところでようやく気付いたw 『いつからいたのー?』って聞かれて『30分前くらいからいたよー』って言ったら伝票確認されたw そんなことでウソつかねーよ(笑) ちょっと生誕で歌った曲のリスト作ってみようかなぁ。
と言うわけで10分くらい話して離脱。今日のひと推しはさっちゃんに1推しで。