今夜も・・・アブソタールの恵み丼 #アフィクロ #イノリ #サコ

19時45分入店。ひさしぶりにイノリさんとおしゃべり。
晩ごはんは安定のアブソタールの恵み丼つゆだく。これで3回連続← ドリンクは900円メニューにしたかったんで、ひさしぶりにホーリールミナスで。インカムでイノリさんに連絡入って『単品ライスがありません』とのこと。えっ?ごはん売り切れ?と思ったら、オーダーで単品ライスを入れずに『丼 つゆだく』って入れてたらしい。そりゃ確かに『単品ライスがありません』だなw
ドリンカーミレイユさんだったけど、見事なホーリールミナス。ここまで綺麗なの初めて見た!

で、アブソタールの恵み丼はごはん大盛りな感じだったけど、つゆだくじゃなかった(^^;

からのサコちゃん。研修あと3つかと思ったら6つかぁ・・・。あと10日でギリ間に合うかなぁ・・・。
と言うわけでジャスト60分で離脱。