ひさびさ早番からのTOP 9ステージ #バクステ #高瀬咲弥 #河合くるみ #春日菜子 #伊宮みき

午前中両国に出張で、お昼ごはんを食べて会社に戻ろうと思ったんでひさしぶりに平日早番バクステ。平日早番行くの去年の7月10日のあの日以来7ヶ月ぶりだw
お昼ごはんはカルビ丼。さっちゃん分と合わせてゆりんこアクキー2個ゲト。

で、さっちゃん。11期外イベは3回目だけど、おいら行ったことないんで今日が初めてだな。とりあえずStage T Tシャツ持ってきたけど、運営からTシャツもらってないって言うから何着るんだろ?
からのくるみん。平日早番っていつもくるみんいるイメージだけど、最近はあんま入ってないって。まぁ、なにせおいら早番来たの7ヶ月ぶりだからなw エラバレシの話とかひさしぶりにゆっくり話せてよき早番だった(*´▽`*)
−−−−−ここから遅番−−−−−
ZEST行くんで、晩ごはんだけ食べに。17時34分入店。めったに座らない3番w 安定のカルビ丼。

食べ終わってサクッと離脱。
−−−−−ここから戻り−−−−−
特典会終わって20時ちょい前くらい。19時50分ステージがかおたんととろちゃんだし、ついでにTOP 9ステージも観ようかな。
と言うわけで20時04分戻り。TOP 9ステージを確実に最後まで観るんだったら、もうちょい待った方がいいけど、最前0人はちょっとヤバイ← 意地悪されなければTOP 9ステージ最後まで観れるだろう。

19時50分通常ステージは、とろちゃん(七海とろろ)・かおたん(堀内華央理)・にこぷー(中村菜摘)・MC兼でウーちゃん(上田冴月)。

  • 中村菜摘:Wonderful World@Juice=Juice
  • 堀内華央理:キミのとなりで@BoA
  • 七海とろろ:Mr.Music@初音ミク
  • 上田冴月:マーメイドラプソディー@SEKAI NO OWARI
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

21時1月度ランキングTOP 9:副賞スペシャルステージは、ひっと(本木瞳)・みきてゃん(伊宮みき)・白石先生(白石優希)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・めるちゃん(久岡めるも)・寿ちゃん(寿春歌)・ねりちゃん(宮野ねり)・さくら(瀬戸山さくら)・しおたん(生田しおん)。今日のみきわずらい(笑)はなんかいつもよりいい感じだなぁと思ってみてたら、今夜も・・・の『ネットにつぶやく』のところでみきてゃんが遊んでくれた(*´▽`*)

<ENCOLE>

  • ライバルをLOCK ON!

今日のサイ。

で、誰も入れてないプレスがあったんで、ちゃっかりもらっちゃった←
まずは集合。

そして、全員のソロ。こんな贅沢な使い方なかなかできないね(^^

1オーダー足りなかったんで、とろちゃんのTOL購入して離脱。

今日のひと推し。MVPは外イベとおしゃべり部門でさっちゃん。早番おしゃべり部門でくるみん、外イベで菜子さま・TOP 9ステージでみきてゃん。