少女世界 #藤咲なのは

今日はなーちゃん舞台からのブラホ。
朝ごはんは安定の松屋。なんかお漬物少ないw

からの東新宿三井住友銀行のATMで通帳記帳したかったのに、近くに全然なかったww

まだちょっと早いし、そのまま並んでもすることないんで、ローソンストア100チョコモナカジャンボ

で、12時コルフレオ新宿シアター。並び6番目。

からの開場。どこにしようかなと思ったけど、結局昨日と同じ席w

で、開演。昨日予習してストーリーが頭に入ってるんで、『あー、ここはこう繋がってたんだ-!』ってな見方ができて楽しかった。
あと、耳代ちゃんがアドリブで昨日と変えて来たなぁとか。
それにあらためていいお話だなって思った。せっかくだからAチームの方も観てみたかったなぁ。
で、終演後特典会。昨日はチェキ券買うの出遅れてだいぶ後回しになったんで、今日はちゃんと開場の時に買ったのに永遠に名前呼ばれない・・・。入場6番目なんだから、どんなに後回しでも6番目にならないとおかしくね? 今日は奇跡的に後ろの予定がそんなに詰まってないから良かったけど、昨日みたいな感じだったら、チェキ撮らずに帰ったかもってくらいイラついてた。せっかくいい舞台だったのにこういう終わり方して残念。
で、なーちゃん。『絶対はるなちゃんのこと好きでしょ?チェキ撮らないの?』って言われたww もちろん好きなタイプだし、カーテンコールで目の前で高まってたんだけど、なーちゃんはすべてお見通しだったww ちょうど帰るときだったけど、『1000円払えば撮れる?』って聞いて撮ろうと思ったら、もう締め切られてた(>_<) またどこかで逢えるといいな♪

  • な:最近どこ行ってるの?
  • T:メインはアンビスかな?アンダービースティー
  • な:赤の何て言うんだっけ?
  • T:ゆあちゃんかな?
  • な:??? 花いろはと姉妹グループだっけ?
  • T:それはワンダーウィード天ww
  • な:あ!ワンウィか。アンダービースティーとワンダーウィードって似てない?w

ワロタww

15時13分離脱。