W.ダブルヴィー4th anniversaryファンタジーツアー直前4マンライブ #かずは

今日は日帰り福岡遠征。始発で羽田空港だったけど、寝坊せずに無事起きれた(^^
かずはちゃんに逢いに行くんで、気合のイエモン

からのサクララウンジで、朝からビール。

からのおかわり。

〆はカフェラテ。

で、搭乗。

ワンドリ()はアップルジュース。

で、福岡空港到着。とりあえずチェキのネタ探しにお土産屋さんをふらついてたら、名古屋で買ったしゃちおの仲間発見!w これシリーズだったんだww

朝ごはんどこで食べようかなと思って食べログ見てたら、天神のやりうどんが福岡名物らしいんで、行ってみることに。790円はさすがに高いけど、アプリ登録で200円引きのクーポンあった。

からの会場までお散歩。

途中でチケット発券でセブン寄ろうと思ってたのに、通り過ぎたww これはわかりづらいww

で、10時51分INSA。開演前にまにあた。

後ろに段があったけど、下の段の5列目くらい。

トッパーはこんぱす。~Compassさん。紫かなー。ファンタスティックパレードカバーしてた!
からの空想モーメントL+さん。ボブの子かな。歌上手かった!
からのくる~ずさん。こんぱすさんと同じく4・5日は東京遠征みたい。
からのW.ダブルヴィーは1歩進んで4列目。とりあえず知ってる曲ばっかで良かった(^^

からのカシオレ。100円課金ですみちのふもあったけど、ふたを開けないとダメな理由が書いてあって親切だな!

今回は頑張って全員写メ撮ろう! と、思ってたけど、時間切れで5人まで。最近入った子は全然顔と名前が一致しないから、ゆかとはるかは並ぶとこ間違ってないかちょっとドキドキだったw
なお・ゆ~り・なつかは辛うじて顔と名前が一致してた(^^ この3人はわりと顔なじみだから、普通に話せた。なんだかんだおいらのかずはちゃん歴も2年半くらいだからね。
あとは、みさきとあやかだったけど、時間切れで断念(>_<)
全員と写メ&トークはなかなか話す機会ないから、いい施策だね。でも、W.はいいけど、他はさすがに行けないなww

  • ゆか

  • はるか

  • なお

  • ゆ~り

  • なつか


で、かずはちゃん。11月の東京公演以来だから2ヵ月半ぶりだったけど、なんか可愛くなったな← これでかずはちゃんに逢ったのは、北海道・東京・千葉・埼玉・愛知・岐阜・滋賀・大阪・京都・福岡・沖縄と11都道府県目! 目指せ全国制覇!w

13時42分離脱。