mint girls vol.46 2部 #かずは

からの17時10分大阪MUSE

すたんぴっ!から。そういやちゃんと観るのはじめてだな。
からの最上手2列目までどうにか来れた!かなり見づらいアングルだけどw

かずはちゃんおいらの顔みてビックリしてたw MCの時に『なんでいるの?』って口動かしてたしw

からのドリンクはCCレモン。ドリンクでCCレモンってはじめて見た!さすが大阪!#たぶん無関係w

で、安定の2枚。山中さんにも『なんでいるんですか?』ってツッコまれたし、チェキ撮る時におにーちゃんにも『カツラしてないから誰かと思いました』ってww 確かにW.でカツラしてないの4月のかずはちゃん生誕で遠征したときの1本目のゆーりちゃん生誕の時以来だw

で、かずはちゃん。

  • か:なんでいるの?
  • た:リリイベあったからそのついでで
  • か:どこのリリイベ?
  • た:(はにちゃんのチェキをみせる)
  • か:えっ?リリイベもこのTシャツ着てたの?!

って予想外のところでビックリされたw そういや遠征の時だいたい行きはかずはちゃんTシャツ着てるな。
ガチャガチャのたこ焼き見せたら興味持ってたんで、あげちゃった(^^

18時21分離脱。さて、18時30分までの終演後物販に間に合うか??