THIS is OUR HOME in 札幌 #かずは #永峰さら #恋叶らら #樋口光

今日から札幌遠征。始発で北海道へ。サクララウンジ開いてないかなと思ったら開いてたんでドライ飲みながら朝ごはん。

からのカフェラテ飲んで搭乗。

機内は爆睡しててドリンクもらい損ねたけど、どうにか間に合ったんでアップル。

札幌着いてとりあえずセブンでチケット発券。ついでにお昼ごはん。

いったん家帰って荷物置いて一息ついてから出発。
10時37分KING∞XMHU到着。なかなかすごい建物だww

で、入場。とりあえず上1で。ロボの時は下1に入れてもらえた。

トイレがめっちゃおもろいww 便器がなくてついたてだけで、水は上から滝のように流れてくるww

上から観るのもなかなか良さそうだな!

トッパーは札幌flavorさん。1人お休みで2人。基本逆サイドの下手側にいた子が可愛いかったんだけど、目の前に違う子がいるのにそっちばっか観るのも申し訳ないなぁと思ったら、レスくれたんで、心おきなく逆サイド観れた← せっかくだからはじめましてしよう!#ちょろいw

というわけで並行物販鍵開けw ご新規さん無銭とかなしで、ツーショのチェキ&写メは1500円。

で、はじめましての夢叶ららちゃん。さっきのMCでは言ってなかったけど、明日で卒業らしいww はじめましてがさよならになったww ってか、中学3年生だったんだ!てっきり普通に高校生くらいだと思ってた! 東京に行きたいって言ってたから、高校卒業したら上京してアイドルになって欲しいなー。

からのホール戻りでミライスカート+さん。京都の子だったんだね。一般エリアに遠征で来てるっぽい人がたくさんいたんで、Sエリアの真ん中辺は空けてあげて端っこから観てた(^^
からのコスロボ。アイドール・エタブレとおいら的にはあんま馴染みのない曲なんで大人しくしてたけど、最後キラメキだったんでコールしながら動画撮ってた(^^ ほぼおいらの声ww キラメキの指差し嬉しかったなー!
www.youtube.com

からのミニスカポリス。あすにゃん卒業してから1回しか観てなかったな。可愛い子がいるなーと思って観てたら釣ってくれたんで迂闊にはじめましてしよう←
からのコスロボ特典会。みぃぴょんも行きたいから2枚にしたけど、どう考えても行けなそうw というわけでさらちゃん2枚で。

おもむろに8月って書いたけど、まだ8月だと思ってたってw せっかくなんでおたおめしてもろた! なので、2枚とも日付めちゃめちゃww

からの戻り。ArcJewel HOKKAIDOさん最後ハイジャンプ歌ってたw
からのW. 次は最前じゃないから、ここでダッシュ欲しかったなー。でも、至近距離で楽しかった!せっかくだから何枚か写真撮った!

からのドリンクはやっぱクラシック!

からのmomograciは下1から。新曲はじめて聴いた!

で、終演後物販。かずはちゃんとさらちゃんは次の分もまとめて。

まずははじめましてのミニスカポリス樋口光ちゃん。テーブルとソファーがキャバクラ風だったんで、はじめましてなのにキャバ2ショw あすにゃんいた時にもいたみたいだけど、あすにゃんしか観てなかったから全然記憶になかったw

からのさらちゃん。やっぱりコールあると嬉しいみたいだな。たまにはコールしに行こう。

からのかずはちゃん。まさか北海道で逢えると思わなかったなー。これで、北海道・東京・埼玉・神奈川・千葉・愛知・岐阜・滋賀・大阪・京都・沖縄の11都道府県目かな?今回のツアーで福岡が追加予定。

14時38分離脱。