エキセントリックトーキョー #桜井かなみ #甘夢りぼん #美雲はに #桜井優奈

今日は品川からの渋谷2本
朝ごはんは安定の松屋

からの10時24分品川ザ・グランドホール。

とりあえず2列目から。

帽子かぶると後ろの人の邪魔になるかなと思い、とりあえず服だけキョンシーのワンピース装備。
トッパーのSAIGO NO BANSANさんからのあげもん!
ふわりふわり聴けた!
からのアンビス前と替わってもらえないか聞いたら『アンビスも見たいんですがいいですよ』って言ってくれた! なんかめっちゃ親切な人で『他は何見ますか?』って聞いてくれたんで、テンテンとバブガもお願いした! で、結局この人どこ推しだかよくわかんなかったけどw

で、アンビス。マニアック目なセトリから最後オバスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、特典会へ。帽子を装備して1部のコスプレ完了。

からのあげもんとアンビス特典会。あげもんは無銭チェキ券と写メ券が(^^

まずは優奈ちゃん。5日の現体制ラストライブてっきり夜だと思って行けないと思ってたけど、お昼だったらワンチャン行けるかも!

からのかなみちゃん。たむしーwwww 衣装とキョンシーいい感じにマッチしてる! キョンシー似合うよね!って褒められてるんだか微妙?ww

朝一はまだドリンク交換はじまってなかったんでここでコーラ。

しばらく休憩してTA女子から。前の人が良かったらテンテンの1個前から入りませんか?ってちょうどジャパナリから入れることになった! なんて親切な人!
からのジャパナリ。

  • UTAGE@JAPANARIZM
  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM
  • 満開!ディスカバリー@JAPANARIZM

からのテンテン。コスプレするのかなと思ったら、普通に衣装でちょっと残念。

  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からの泡沫パーティーズさんからのバブガ。キョンシー公演。飛べない箱でパニパニやキスミーはちょっと消化不良だけど、今日も楽しかった!

  • 悪戯キャラメルパンプキン@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からの特典会。バブガ入場でぼんちゃんランチェキとランチェキB。

まずははにちゃん。コスプレしないのかなと思ったら、次のクロールはやるって。しかもキョンシーやるんだって・・・(>_<)

からのぼんちゃん。温存してた写メ券をここで。同じ衣装で撮れることって滅多にないからね。キョンシーコス買って良かった!

14時53分離脱。