RiNCENT.小松せな生誕祭2023 #甘夢りぼん #桜井かなみ #城咲そら #前園あやの #真柊まゆ

からの新宿へ移動。30分くらい時間できたけど、お店で食べるほど余裕はないんで、ホリデー傍のローソンで買って外でもぐもぐ。

からの13時34分新宿ホリデー。

安定のあしたば茶w

で、安定の最上手。

トッパーはにとくり。おいら的にはちょっと残念なセトリ(>_<)

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@にとくり。
  • Twinkle☆Day@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。

からのしすあに。楽しいセトリだったけど、おいら的にはちょっと残念。

  • Queen of~@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま

からのアンビス。ホリデーはセトリ強いから、1曲目からスポラで高まった!途中微妙だったけど、最後はハピネス!生誕だしね。

からのオルト。今日も6人。なたんお休みだけど赤振ってたけど、1曲目から欲しがりだった・・・(T_T)

  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのななあちゃん。安定の盛り上がり。ってか、隣の人まずいとこに紛れちゃったなって顔してたw

  • キミ史上1物語@七星七愛
  • なみのりななあちゃん@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛

からのかなみちゃん特典会。昨日買っておいたCD予約の特典券で。
『CDやろ!』ってクリスチャンディオールかw ホリデーってセトリ強いっておいらが言ってて、今日のセトリスポラはじまりで強いとみせけて微妙な3曲だったけど、最後はハピネスでまとめたみたいなw

からの戻りでワガママきいて??さん。水色の子だなー。ぼちぼちはじめましてしようかな?
からのSK Covers。のんちゃんの黄色振ってたけど、見当たらないなと思ったらお休みだったww トゥラブのひとりじめしたいあったから、特典会ワンチャンだったのにぃ。
からの雪のフェアリーさん。グループ名からしっとりした曲イメージしてたけど、MIXの練習曲みたいだったww
からのmememoric symphathyさん。ちょっと不思議な雰囲気なとこだったな。
からのZIGAさんもあんま見たことない感じだった。
からの黑黑さん衣装が黒のシャツに黒のプリントでちょっとカッコ良かった!青の子がみずきゃんっぽくてカッコ良かった(^^
からの君に恋をした。新体制になったんだっけ?元々のメンバーも良く覚えてないけど、なんか変わった感じしたw ぞのちゃんあけおめできるかなぁ。
からのめるみるく。トゥラブと一緒じゃないからりほちゃんいないのかなぁと思ったら、やっぱいなかった(>_<)
からのバブガ。完全にアウェイなタイテだったし、前方エリアおいら1人だったから、コールがんばったw カンペ見ながら石鹸MIXやったけど、難易度高かった(^^;;

  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのMiiS。初期曲なかったの残念。
MiiS終わりで君恋特典会ラスト10分だったけど、ギリまにあた!

忘れる前に来てよって言われたけど、2ヵ月連続来たから大丈夫でしょ!w ってか、去年3回チェキ撮ったけど、生誕と園児服と衣装チェンジだったから、ちゃんと衣装で撮ったの一昨年の9月26日ぶりだったわww

からの戻りでRiNCENT.。ゆきちゃん白だったと思ったから白振ってたら、なんかやたらとレスくれる子がいる! ゆきちゃんピンクだったっけ? ま、爆レスくれたからそのまま白でいっか(^^ せっかくだしはじめましてしとこう!

と言うわけで終演後物販。ランチェキなのちゃんだったけど、ぼんちゃんと交換してもろた。

まずはそらちん。年末年始7連勤して大丈夫?って聞かれたけど、たぶん元気なはず! ライブ中に倒れるのはヲタクの本望だよ。#それは迷惑過ぎるww

からのはじめましてのまゆちゃん。『はじめましてだっけ?』って聞かれたけど、念のため前世確認したけど、はじめましてのはず! 前世と言ってもリンセントの研修生グループみたい。どうりで聞いたことないと思った。で、ゆきちゃんと間違って白振ったと思ったら、元々ゆきちゃん白だったけど、新メンバー入ってピンクになって、白はまゆちゃんになったって。ま、これも何かの縁だな。

からのぼんちゃん。もう誰も特典会やってなくて、みんなにお出迎えされた← 『カンペ見ながらコール頑張ってくれてるの見てたよー。だんだん声小さくなって笑った』ってww

20時51分離脱。
晩ごはんは浅草戻って松屋。今日はまにあた。牛豆腐キムチチゲセット@590円特盛で! 最初に具を全部ライスに乗せてどんぶりで食べて、スープをライスに掛けて半熟卵を乗せる食べ方良かった!