バブルバビデガム!!定期公演『優妃さゆコーディネートライブ』 #甘夢りぼん

今日はバブガコーデライブ。20時からなのはありがたい!
今日のもぐもぐはツナマヨとたまご。

途中緊急停止したけど、そんなに遅れずに19時37分池袋Only you到着。

安定の定位置。

ちょっと押して開演。7人しかいないと思ったらいちごちゃんステージお休みだったのか。昨日のピチューはトナカイやってないみたいだけど、なかなかフルメンバーでトナカイできないな・・・。
1回目のMCは地名クイズ。北海道の地名なのにおいらわかんなくて、ぼんちゃん答えててちょっと悔しかったw
2回目のMCはスプーンでピンポン玉運ぶリレー。グーパーでチーム分けしたら、グラビアチームとそうでないチームに分かれたww

  • 逆襲のトナカイとな?@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!

<地名クイズ>

  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Dancing ヤバ to Night@バブルバビデガム!!

<スプーンでピンポン玉持って運ぶリレー>

  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!

からのカシオレ。

安定の4000円コースにしたら、ランチェキBでひさしぶりに当たり!ルーレットはランチェキAだった。

で、ぼんちゃん。間違い探ししたけど、やっぱりわかんなかった。そういうデザインのメガネだと思ったってw マスクみたくゴムで留めたらってww そういやステージ中も結構咳してたし、あんま体調良くないのかな?(>_<)

21時29分離脱。
遅いし食べないで帰ろうと思ったら、紅しょうが天があったんで、思わず紅しょうが天そば食べちゃった(^^