DIVE de IDOL #甘夢りぼん #桜井かなみ #辻海帆 #オリオン・ハヅキ

今日はDIVE。11月2日以来だ!
今日のもぐもぐはチリタコスとツナコッペ。

特に遅れることなく順調だったんだけど、最後赤羽駅のホームに入ったところでお客様と接触しただかで安全確認で10分くらい待たされた・・・。接触した後に安全確認って何を確認するんだろ?(^^

と言うわけで、予定より10分くらい遅れて20時05分SHIBUYA DIVE。

ギリギリてあのオープニング中かなと思ったら、モニターみたらもう始まってた・・・。
ちょうど最前にな〇さんがいたんで、2列目に紛れ込ませてもろた(^^
3曲目始まる前につじかほちゃん最前最上手にいてドヤ顔してる。DDだったらかるなちゃんも上手のはずだしなぁと思ってたらDDのイントロで高まった! 全力かほちゃんコールやった!

  • FIRST KISS@TEARS-ティアーズ-
  • チューベローズ@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-

からのバブガから〇おさんに最前替わってもろた。

アイスクリームからのパニパニは熱い!飛び過ぎてお尻のポッケに入れてたスマホ吹っ飛んだww

  • 夢恋メリーゴーランド@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Wash With Wish@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのアルツバ。エレガント(?)な私服公演。アルツバの私服公演ってはじめて見た! あのスカートでサイノーカイカーできるのかなと思ってたらやっぱなかったw

  • 最終ゼンヤ@アルテミスの翼
  • 天使爛漫@アルテミスの翼
  • ジャンヌ・ダルク@アルテミスの翼
  • Lock On!@アルテミスの翼

からのトリはアンビス。出て来た時みおちゃんツインテだったから、かなみちゃんと見間違った(^^;; YNDRにミッシングリンクとなかなかレアなセトリ。YNDR聴いたのなんて5月4日ぶりw 最後レーベン熱かった!

からのドリンクは晩ごはん替わりにコーラで。

ある意味たむふぇすだったんで、終演後物販はこうなるよねw バブガの入場特典がチェキ券だったんで、アップグレードと1枚。

まずははづはづ。おかぴーいてワロタw 元々エラバレシの対バンでユメノカケラのはづはづに出逢ったから、これも何かの縁だな。私服は脇出しでせくちーだった!w

からのつじかほちゃん。DDあるからおいらいるのかなと思ったけど、ツイッター動かなかったらしく、わざわざ『TamTam ツイッター』で検索したけど見つからなかったってww 確かにホビーショップの方が出て来るね。

からのかなみちゃん。おいら行くって言ってなかったからツインテにしなかったけど、下ろしてると踊ってる時邪魔でしょうがないって。髪が邪魔とか罰当たりな← なんか見た目ゴワついてたけど、5万円もする高いやつらしい!

からの最後はぼんちゃん。いずみさんがカメラマンで2枚目撮る時に『横でアップだよね?』ってわかってくれてたw 新衣装ぼんちゃんが8人分作ったんだってw それは大変すぎるww 土曜日のオフ会は食べ歩きかな。ぼんちゃん抹茶はダメらしい!

22時03分離脱。たむふぇす楽しかったけど、平日にこの時間はしんどいな・・・。