SAY-LA×アンダービースティー ツーマンライブ #桜井かなみ #咲山しほ

今日は物販芸人の予定だったけど、病院に行くのに会社を休んだんでいいタイミングだった!
しおまるが手錠取れなくなったって騒いでたんで、ドンキで手錠購入ww

からのなか卯でチーズ親子丼大盛り@680円。やっぱなか卯の親子丼は美味しいな♪

副鼻腔炎で頭が重いんでカフェイン摂取で白モン。普段はピンモンだけど、うーたんが白モンストックしてるってツイートしてたんで、たまには白モンにしてみた。

からの18時20分GOTANDA G2。やたら人多い・・・。と、思ったら2階のG+の方の入場列も混じってたw

で、入場。ワンドリはコーヒーで。

35番なんで4~5列目あたりだったけど、2列目最上手のスピーカー前が空いてたんで入れてもろた! 今日のベストポジションは間違いなくここだ←

先攻はアンビス。SAY-LAの衣装交換の時にいつも着てるペンギンの衣装。やっぱかなみちゃんアイドル衣装似合うね! しかももちろんツインテ(*´▽`*)
衣装は可愛いけど、セトリはハゲしめでレーベンスタート。オカプロ・ロックアライブの飛び曲もあったし、最後はラブグラムからのハピネスの王道。
かなみちゃん予想通りスピーカーの陰だったけど、スピーカーの逆の隙間があって、ここが『かなみちゃんゾーン』だった♪

からのSAY-LA。黒いアンビス衣装着るとみんなアンビスに見えるww アンビスメンバーがSAY-LAの曲をカバーしてるっぽいww

しおまる最下手には行くけど、最上手にはあんま来ないんだな。『かなみちゃんゾーン』に来たのペペロンチーノくらいだったかな? スピーカーにもろかぶってたんで、しゃがんで振りコピしてたら笑われたww

最後に両グループ出て来てエンディングトーク。アンビスの衣装を他のグループが着たの初めてだって!アンビスが他のグループの衣装着たことは1回あるみたいだけど。キャンゴー主催の時だったっけ?

からの終演後物販。せっかくなんで2枚ずつ。

で、幼稚園児にお色直しして、まずはしおまる。SAY-LAは2枚出しできないんで1枚ずつ。かなみちゃんと『たむたむ面白いねー』って話してたってww 写真も撮ったみたいだから楽しみ!

からのかなみちゃん。やっぱアイドル衣装似合うね。でも、個人的には水色より暖色系の方が似合うかなって思ってるけど。やっとしおまると話せて良かった!これで対バンかぶった時に話しやすくなったな(^^

せっかくなんで自撮りしようと思ったけど、手錠して写すの難しい・・・。

と言うわけで、受付のお兄さんにお願いしてら、笑顔で撮ってくれた(^^

20時53分離脱。