アイコレ☆胸キュンアイドルGP!!! #桜井かなみ #辻海帆 #一ノ瀬ゆい #桃勢ありさ #藍田梅 #藤代梨々花

からの15時25分アルタKeyStudio。

リストバンドの巻き方下手すぎん?w

ちょうど天使突抜ニ読ミさんがはじまるとこ。遅れて来たやつがいなくて定刻通り始まってれば、ちょうどゆ~ろっぷ観れたのにな・・・。
ツキヨミさんは何回か観てるけど、いまいちピンと来ないなぁ。

bubble flowersさん。前は白の子ってメモってたけど、ボブの子何色かなぁと思ったら最後にピンクと判明した。確かに衣装良く見たらピンク付いてたわw

からのLoulouchouchouさんはキャンセルっぽい。
からのにとくり。15分だと厳しいかなと思ったら、シンデレラからの君時計キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってか、4曲ってことは20分??

  • カーディナル@にとくり。
  • さよならシンデレラ@にとくり。
  • 恋と君時計@にとくり。
  • にとくりわんだーらんど。@にとくり。

からのしすあに。ひさしぶりにダーリン聴いた! ってか、しすあにも4曲20分だった。

  • shout@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

10分押したけど大丈夫なんかなと思ったら、LoveCherishがキャンセルだった。と言うわけでここでうーたんあけおめ。

からのアイカレ。しもべとYOZORAあったらりりちゃん行こうかなと思ってて、しもべだけだったけど、『来いよ!』って圧を感じたから行くかw

リーダーの子の生誕らしく、サイリウム配られて、2曲目で使ってって。ってことはセトリ知ってるってことか。

で、張り切って1番で並んでチェキ券買ったら、生誕セレモニー的なのはじまっちゃって、最前にいて良かったんかww

で、りりちゃん。夏のクルーズのおにぎりころころぶりだと思ってたけど、その時はまだ行ってなくて、8月13日の竜王でアイカレでご新規さん無銭行ったぶりだったw

からの戻りでオルト。なたんお休みだけど、とりあえず赤振っておこう。こういう時に欲しがりあるんだよな・・・。

  • オルトイズム共和国@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム

からのPinkPanda。ステージ観るのひさしぶりだな。瑞希ちゃんレスくれたけど、特典会行くタイミングがない・・・。こないだ使い損ねたチェキ券使いたかった・・・。

からのソラネル。いきなり弱い虫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! けど、やっぱりゆいちゃんロス再発・・・(>_<)

  • 僕は弱い虫@ソラネルカンパニー
  • 未来のハナシ@ソラネルカンパニー
  • Message@ソラネルカンパニー
  • だって、君なら飛べるはず@ソラネルカンパニー

からのカラーズ。美月ちゃんお休みで4人。なんかゆいちゃん元気ない感じだな・・・。咳してたし、まだ体調悪そうだな・・・。

  • 雨のち晴れ@COLOR'z
  • 約束ノウタ。@COLOR'z
  • GANGSTER LOVE@COLOR'z
  • エトワール@COLOR'z

からのアンビス。オバスカからのラブグラムは高まった!

  • 灼熱ECSTASY@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー
  • new journey@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー

ここでカラーズ特典会。10枚まとめ買いで11枚10000円にしてみた。ぺーぺー使えるのありがたいな!

ゆいちゃん体調悪いわけじゃないみたいで良かった!緊張てしたのと、4日ぶりのライブですっかり忘れてたってww 咳は止まらないみたいだけど・・・。

からの戻りでてあ。まさかのシエレからDDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! しかも、最後マジステで1回目のセリフがつじかほちゃんで、これは2回目ありちゃんに違いないと思ってwktkしてたら違ってずっこけたら、ありちゃん笑ってたww

  • FIRSTKISS@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのジャパナリ。なんかテンション上がったんで、赤と白振ってみたw

  • ジャパナリ旋風@JAPANARIZM
  • JAPANAFLIGHT@JAPANARIZM
  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • 満開!ディスカバリー@JAPANARIZM

で、てあとアンビス特典会。アンビスCD予約はじまったんでとりあえずA盤B盤1枚ずつ。

まずはありちゃん。チェキ帳を添えて。ってか、あの流れはありちゃんセリフ来ると思うじゃん! これからはチェキ帳埋める口実で撮ろう← もう1個の入場特典は最後にも撮るみたいだから、最後まで残ってないとか。

からのつじかほちゃん。シエレにDDにマジステのセリフとかおいら得すぎる! マジステ2回目ありちゃん来ると思って待ち構えてて、はずれてずっこけたとこ見られてたww

からのかなみちゃん。もらったチェキ帳を添えて← アンビスもたまにこういうのあればいいのにねー。ってか、ちゃんと見てなかったけど、CDの特典でオフ会あるみたい!

オフ会が50枚で、お手紙が30枚だったんで、明日の分のチェキ券も合わせて82枚。オフ会はその場でチケット交換で、お手紙は直接かなみちゃんに30枚渡すシステムw ってか、ランチオフ会なのに19時からなんだww

で、戻りでちょうど放プリのジュリエット後半聴けた!

で、てあの特典会終わりまで待機して、集合チェキ撮って21時52分離脱。

浅草帰ってお腹空いたから晩ごはん食べようと思って日高屋行ったら閉まってたし、松屋行ったらラストオーダー終わってた(T_T)

と言うわけで富士そばでカレーかつ丼。間違ってありちゃんでチェキ飯しちゃったけど、ありちゃんいいねくれたから良かった(^^ 白衣装で笑顔だったから、かなみちゃんと見間違ったww