GIRLS BOX VOL.207 ~夏のバカ騒ぎ DAY2~ #桜井かなみ

からの13時13分品川ザ・グランドホール。

ちょうどくれよんちゅ~どくさん終わり。最前の端っこから2番目。

ドリンクはカルピスで。

Elsyさんからのアンダービースティー。いきなりロックアライブでジャンプありだったかどうかわかんないけど、みんな跳んでたから跳んじゃったw 2曲目にオバスカで、ラブグラム・ハピネスとめっちゃ強いセトリで楽しかった!!

  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー
  • lovegram@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からの仮面女子。あれっ?車いすの子いなかった・・・。ってか、メガネの子なんていたっけ? 仮面の上からメガネしたり、仮面外してからもメガネしたりとなかなか器用だったw ってか、度は入ってないんだろうねw
からのアンビス特典会。かなみちゃんに大阪おかえりとおたおめしてもろた!

14時37分離脱。