エキセントリックトーキョー #桜井かなみ #美雲はに #狐々ちーりん

からの池袋へ移動。渋谷駅前でテンテンチラシ配ってないかなぁと思って見てたけど、知ってるグループはいないっぽかった。
で、池袋の日高屋でお昼ごはん。

からのサウピに向かってる途中でヲドルのさぁやちゃんとすれ違った! 気づいたんか気づいてないんか微妙な反応だったww
で、17時51分池袋SOUND PEACE。

初見のBUGSMARTさん。デビューしたばかりで初めての対バンみたいだったけど、ヲタク多いな。前世持ってる子多いからだろうね。

からの点染テンセイ少女。最上手から2番目。

虹彩と存在なしのテンテンにしちゃマニアックなセトリだったな。

  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からの中物販。ひさしぶりに安定の1枚。

今日はにちゃんとかなみちゃん以外はみんなツインテだったから、強制的にはにちゃんもツインテにしてもろたw

からのカルピス。

早々にポジション取りはじまったけど、最上手最前はアンビスのシャツ着てる人だったんで、2列目で。

中物販明けトッパーはアンダービースティー。サウピだからか、なかなかマニアックなセトリだったw でも、かなみちゃん上手多くて楽しかったけど(^^

からの初見のSAIGO NO BANSANさん。からの初見のhuskyさん。大阪のグループみたい。最近やたら大阪のグループ観るなぁ。
からのトリは戦国アニマル極楽浄土は定位置から。

ちーりんさん三つ編み!しかも、最後は拝啓だったし、ここも特典会行こう!
で、ちーりんさん。『どの曲が好き?』って聞かれて、刺さってるのは『拝啓と、今日2回やった曲(輪廻)』だな!

からのかなみちゃん。いきなり『×』やるから、ちーりんさんとこ行ったのおこ()なのかなと思ったら『Nyx』の『X』だったw 『エヌワイエックス』って読んでたんだけど、『ニュクス』って読むらしい。で、サウピのステージに描いてる絵がかなみちゃんっぽいよねって自分で言ってたw で、今日のツインテの流れでかなみちゃんも強制ツインテ

22時13分離脱。
今日は7まわしで11,600歩も歩いてた!