灼熱ECSTASYリリイベ #桜井かなみ

今日はエンタバアキバでリリイベ。ライブは間に合わないから物販芸人だけど(T_T) お手紙1枚追加と、チェキ1枚で32枚買おう!
今日のもぐもぐはツナマヨとスイーツこっぺ。

からの遅れることなく予定通り19時40分エンタバアキバ到着。

カウンター見てももうCD買ってる人ほとんどいないし、「まもなく売り切れでーす」って言ってるし、「30枚くらいありますか?」って聞いたら30枚はあったけど、あと2枚欲しかったのに、1枚しかなかった・・・。
しょうがないんで31枚買って枯らしたw 特典券の通し番号300だから、300枚しかなかったのかぁ。そりゃ枯れるわ。

で、31枚でどうしようかかなみちゃんに相談したら、サインは1枚だったんで円盤にサインしてもらうことに。せっかくの白衣装にツインテなのにチェキ撮れないなんて・・・(>_<) 「写真ツイートするね!」って言ってくれて、写真アップしてくれて良かった!

ついでに店舗受け取り分2枚受け取って19時54分離脱。

回転寿司リングのガチャガチャあったんでやったら玉子だた!


で、すき家でほろほろチキンカレー大盛り@830円もぐもぐして帰宅。