アイコレ 秋の祭典SP!!! #桜井かなみ #美雲はに #伏見莉穗 #藍田梅 #桜羽なな

からのおにぎりとメロンパンもぐもぐしながらお散歩。

で、14時48分Lumine 0。

ドリンクはキレートレモン。

A席は飲食禁止w おいらS席だから、堂々と飲んでやったw

で、オルト。珍しくルミネで花言葉やらなかったな。ってか、なたん近くてめっちゃ楽しかった!ひさしぶりに特典会行こう!

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのにとくり。新曲は初見だとそこまで来なかったかなぁ。どっちにしても、シンデレラとキミエガオあったからうーたん行こ。

  • さよならシンデレラ@にとくり。
  • Blue Skyの下で恋をした@にとくり。
  • にとくりわんだーらんど。@にとくり。
  • キミエガオ@にとくり。

からのめるみるく。りほちゃんツインテ!めるみるくの曲あんまピンと来ないんだけど、最後の曲はトゥラブっぽかった!

からの3つ特典会。

まずはうーたん。

からのなたん。

からのりほちゃん。

で、しすあにまにあた!

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのてあ。

  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • storia@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのヤンチャン学園音楽部さん。前に観た時に誰かチェックしたんだけど、わかんなかったww

からのテンテン。20分5曲だったし、ひさしぶりにスタスト指差しもらったし、楽しかった!

  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からの特典会。


からの仮面女子。

miaoさん。

からのアンビス。アー写の白衣装にかなみちゃんツインテ!しかもここまで強いセトリで来ると思わなかった!

からの特典会。時間ないのに2枚買っちゃったw


19時28分離脱。