RIZIN 大晦日アイドル祭! #美雲はに

からのさいたま新都心へ。
ありちゃん棒出てるのわりと恥ずいw

宇都宮線遅れてて上野の乗り換えで予定より1本早いのに乗れた!
と、思ったら、浦和の次が大宮?! 慌てて飛び乗ったら快速だったw ってか、快速だったらアーバンとか名前付けてよ!
で、大宮から京浜東北線で戻って16時55分さいたまスーパーアリーナ コミュニティーアリーナ。

事前にヨッちさんに屋内って聞いてたから迷わなくて良かった(^^
アリーナの右奥の方にリングが出来てて、大宮アイドールが歌ってるw
急いでるのにウォーターサーバーの勧誘に捕まってちょっと面倒だったw
で、リングw 通路横のわりと見やすいとこ取れた!

ロープまたいで入場がなかなかシュールだったw ってか、撮影禁止のはずなのに隣の人撮ってるし。ってか、何人か撮ってる人いたし、メンバーも何も言ってなかったから撮影可になったのかな?
テンテン2022年ラストソングはアビバだったかー。スタスト来ると思ったのになー。でも、改めてセトリ見たら、今年の新曲を選んだんだな。こういうストーリーのわかるセトリはいいね。

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からのお腹空いたんでケバブでも。チーズケバブ@900円。お肉パサ付いてるし、チーズが冷たいからか、お肉もちょっと冷たくなってて、イマイチだった。
ちょうどエストがステージだったから、ケバブもぐもぐしながら箸持って振りコピしてたw

で、テンテン物販。安定の1枚で。

で、はに納めは光る棒で対決! 格闘技イベントっぽい!w 今年は水着デビューだったなぁ。おいらが「はにーパイ」言い始めたら、はにちゃんも気に入ったらしく「はにーぱい」連呼するようになったし。去年はこんな子じゃなかったのにww で、「はにーパイ納めできなくて残念」って話したら、ランチェキあるって!

と言うわけで、再び物販戻り。6~7枚あって見せてもらってしゃがんでるやつが一番はにーパイだなぁと思ったら、それ引いた!w

で、私物サインしてもろた! はにちゃんもこのチェキが一番はにーパイだと思ってたって!

18時17分離脱。謎のゆるキャラさんいたんで記念に写真撮ってもろたw