かずはちゃん生誕 #かずは

今日はかずはちゃん生誕でひさしぶりの大阪遠征。行きはひかりのグリーン車で帰りは夜行バスw
朝ごはんは安定の松屋

からの東京駅近くのセブンで旅のお供購入。お酒は駅で買おうかと思ったけど、レモン系だったらコンビニの方が種類豊富かなって。

からの東京駅の売店イカ天れもんって商品を発見!これだけ買うのもアレだったんでついでにCRATZ。
全部でこんなにたくさん買ったww 総額1,289円ww

さすがに食べ過ぎたわww
と言うわけで新大阪到着。

からの梅田に移動して551蓬莱で海鮮焼そば@950円と豚まん@260円。正直全然お腹空いてなかったけど、せっかくの大阪だからww

で、12時13分amHALL到着。

どうせクソ番だし、まだちょっと早かったんで、ぷらぷらお散歩してたら、いつの間にか人たくさん集まってた。
で、入場。ドリンクはリアルゴールドで。

ポジションは3列目の上手3番。いつもW.は基本下手だけど、たまには上手にしてみようかなって。

結果的にはベストポジションだったな。やっぱかずはちゃん上手の方が多かったわ。でも、ダッシュが下手の方が楽しいんで、2部は下手にすると思うけど。

  • 恋愛ダッシュ!@W.
  • 君に合うMelody@W.
  • 虹色Drops@W.
  • Blooming Summer@W.
  • 非公式彼女@W.
  • 晴ればれディストーション@W.
  • fake@W.
  • パレード@W.
  • ミライプロローグ@W.
  • BPM174@W.

<ENCOLE>

  • 君の声だけ聞こえるように@W.
  • Blooming Summer@W.

からの終演後物販。チェキ券はサイン券@500円を足せばいいってことだったんで、サイン券3枚買い増し。

ここはチェキ1枚と30秒動画にしよう。

で、11月28日ぶりのかずはちゃん。あけおめからw 今シーズンラストあけおめだなw 去年の今ごろはお休み中で生誕できなかったから、4ヶ月ぶりでもこうやって逢えることが嬉しいって話ししてたら、『泣かせに来てる??』ってツッコまれたw むしろ、おいらの方が泣きそうだわ!w


で、14時47分離脱。だけど、寒いし、うどん食べに行こうと思ってたけど、全然お腹空いてないから、バーカンの一番はじっこでブログ書いてたw
からの追い出されたけど、まだ2時間ある・・・。当初はここでうどん食べに行こうと思ってたけど、全然お腹空いてないし・・・。とりあえずお散歩。ゆいゆいタリーズの抹茶ラテを探すクエストを出してくれたんで、ひまつぶしにコンビニめぐり。セブン2店舗行って置いてなかったけど、ファミマにめっちゃあったww

からのちょっと小腹が空いたんで軽く串カツでも食べようかなと思いながらふらふらしてたら、もえあずのサイン発見!と言うわけで横綱さんへ。
何にしようか迷ったけど、和牛メンチカツ・うずら玉子・紅しょうが。なにげに紅しょうがの串カツ食べるのはじめてだし、大阪で串カツ食べるのもはじめてだったと思う。

結局これだけで1時間粘って離脱。

からの17時21分戻り。

からの2部入場。下手にしようと思ってたけど、なんか人多かったんで上手2列目で。

ガチ黄色推しの役のコスプレ。

ドリンクはもちろん黄色ブル。

入場の時にヲタクが配ってたかずはちゃんグッズ一式。

からの開演。かずはちゃん黄色の衣装可愛い!ってか、ツインテしてくれてる!!私信!!← さらにまさかの1曲目ダッシュは高まった!! 本編7曲はちょっと少ないかなぁ。その分、アンコールでかずはちゃんソロあった! なつかちゃんがお手紙読んだあとにかずはちゃんに渡したんだけど、その封筒の中にティッシュ入れようとしてワロタww

  • 恋愛DASH!@W.
  • 君chu-!@W.
  • 君とEveryday@W.
  • Blooming Summer@W.
  • パレード@W.
  • 晴ればれディストーション@W.
  • 恋せよLOVEGAME

<ENCOLE>

  • ALL MY TIME@W.
  • 365×LOVE@麻倉もも
  • 恋愛DASH!@W.

からの終演後物販。チェキサイン×2と30秒動画で。と、思ったけど、1枚撮り終わってからやっぱ写メも撮っておきたいと思って1枚買い増し。


で、20時09分離脱。また4月30日に逢えると思うと嬉しいね。
からのカレーを食べに旧ヤム鐵道へ。4人待ちだったけど、食べるまでに30分かかった(>_<)

4種類を1つのお皿で食べるのは無理あるよねw どれがどれだかわかんなかったw
からの夜行バスの乗車で大阪プラザモータープールへ。思ったよりも人多い!で、乗車。一番前の席! でも、スピーカーが真上にあってうるさいw

ぐっすり寝てて、京都停まったのも気づかなくて、3時半に浜松サービスエリア停まるまで爆睡してた。からの5時過ぎに足利サービスエリア停まったのはわかったけど、気づいたら東京だったw
と言うわけで、松屋で朝ごはん。カレー屋さん併設だからか福神漬けあって推せる!

で、大阪遠征無事終了。