コスプレチェキ会 #甘夢りぼん

今日はバブガのチェキ会。
今日のもぐもぐは焼きそば。

からの赤羽の乗り換えでナポリタン&カレー@850円。

とりあえず池袋行ったけど、まだちょっと早いし、寒いんでギリギリまで駅で待機。
からの20時37分GreenGarden。まだ始まってなかった。

で、4000円コース。ランチェキはいちごちゃん。

で、よく考えたらこないだのチェキ券大量にあるからとりあえず2枚アップグレード。でも、まだあと12枚も残ってるww

からのぼんちゃん。ピンクと水色のカツラ持ってきてって言われたんで、まずはピンクから。

からの水色にお色直し。なんとなくメガネ外してみたw

ぼんちゃんのコスプレすごいなーって思ったけど、やっぱ普段のぼんちゃんの方が可愛い←
20時52分離脱。こないだは物販芸人だったし、今日はチェキ会でステージ観れてないけど、明日は2ステージ観れる!