PEACE TUESDAY #甘夢りぼん #狐々ちーりん

今日はピチューピチューは基本的にバブガとテンテン両方観れる時しか行かないことにしてるけど、今日はぼんちゃんのリアルバースデーなんで。
今日のもぐもぐはたまごとツナマヨ

19時37分池袋SOUND PEACE。

ギリギリ1曲だけでも聴けるといいなぁと思ってたら、微妙にタイテ押しててキスミーとダダダ2曲聴けた! きっとぼんちゃんからのバースデープレゼントだな!w
からの戦極は上手2列目から。ちーりんさん耳なしで残念だったけど、今日も徒然聴けた!先週2ヵ月ぶりに聴けたけど、いい流れになって来たな!

からのギャンデミとネオレイはにゃんちゃん・アオリちゃんのレス少な目だったんで、特典会はスルーで。
からのリアルゴールド

で、終演後物販。ちーりんさん1枚とぼんちゃんチェキ券アップグレード2枚で。テンテンも待ってたけど、全然はじまりそうもなかったんで今日はスルー。

まずはちーりんさん。耳なしだけど、衣装とマッチしてるリボンで、これも正式な衣装だって。あ、ぼんちゃんリアバだから、リボンなんかな?w

からのぼんちゃん。誕生日の瞬間はタクシーの運ちゃんと迎えてて裏山だったから、おいらもタクシーの運ちゃんになってみたw

ぼんちゃん撮り終わったくらいにようやくテンテンのチェキ撮影はじまった・・・。いくらなんでも遅すぎだろ・・・。
21時42分離脱。