アイドル甲子園 in 新宿BLAZE #桜井かなみ #仲谷水伶 #葵なつは

からの11時50分新宿BLAZE。

ジエメイさん・MAGMAZさんとあんま馴染みがないとこからのジャパナリ。このあたりから。

スイキンはじまりで今日はOKあると思ったのにな・・・。最後にOK聴いたの6月30日か・・・。

  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM
  • UTAGE@JAPANARIZM
  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • Hug THE WORLD@JAPANARIZM
  • 恋はスクランブル!@JAPANARIZM

からのKolokolさんとStrawberry Girlsさん。ストガは前にバブガの時に観て白の子が気になるなぁって思ってたとこ。キビキビしたダンスすると思ったら、ダンスパフォーマンスグループなんだって!なるほど!
からのアンビス。2列目から。

レーベン・オカプロ・ラブグラムと来て新曲のdark hope。配信でもまだ聴いたことなかったから完全に初見。ヤダヤダヤダとかアンビスっぽくないけど、個人的には結構好きな感じ。なによりかなみちゃんの歌割りも多いし!

からの翡翠キセキ。解散公演以来だから5月21日ぶり。新メンバーがまったく馴染みないから、1曲目新曲で良かった!いきなり知らん人が雨晴れ歌ってたら耐えられなかっただろうし。でも、結局雨晴れはみれいちゃんばっか見てたけど。おいらのこと気づいてくれたっぽいから、ひさしぶりに特典会行こう。

  • 曖昧、愛@翡翠キセキ
  • 渾身のアンチテーゼ@翡翠キセキ
  • 雨晴れキセキ@翡翠キセキ
  • 未来坂@翡翠キセキ

で、特典会。かなみちゃんは後にしたいんで、先にみれいちゃん行くんで待機。
ぼけーっと待ってたら、ストガのヲタクのおにゃのこが札持ちながら無銭チェキのアピールしてて、声掛けられたんでせっかくだから白の子に行ってみよう。『じゃ、白の子と撮りますね』って言ったら『決まってたんですねwww』って笑われたww

と言うわけではじめましてのなつはちゃん。バブガの時に観たって言ったら『池袋ですね!』ってそんなことまで覚えてるんだ!ダンスバキバキだと思ったらダンスパフォーマンスグループなんだって言ったら、MCの時間のある時にはそう言ってるんだって。

からの翡翠キセキ待機。ライポケでチェキ券購入して、1番並び。

で、おひさしぶりのみれいちゃん。ってか、みれいちゃん4月28日のファンミの1回しか行ったことなかったわw 全然チェックしてなかったけど、今は紫になったんだね。次回からは紫振ろう。

からのかなみちゃん。だいぶ待たせちゃったし、『×』ポーズするから『ウワキダメ!ゼッタイ!』かなと思ったら、新曲のポーズだったww

ワンドリで黄色ブルもらって15時09分離脱。