SELENE de SUMMER!! DAY1 #桜井かなみ #美雲はに #狐々ちーりん #Yukino #心守くむり

からの13時01分分白金高輪SELENE b2着。どうにかニトクリまにあた!

最上手最前になおさんいたんで2列目最上手。

で、Neat and Clean-ニトクリ-。君時計はあったけど、微妙なセトリだったんで、今日は特典会スルーだなぁ。

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Blue Skyの下で恋をした@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。オバスカからオカプロは熱かった!

からのアンビス特典会。

かなみちゃん今日思いっきり寝坊したってww でも、おいらに逢うために頑張ってくれたって!← 今日ここ1本だから間に合ってほんと良かった! と言うわけで、寝てるチェキと起きてビックリしてるチェキ。いや、ビックリしたチェキって言ってたのに、かなみちゃんまだ寝てね?ww

からのテンシメシさん。やっぱ白のステーキだなー。
テンシメシさん終わりで上手最前。

からのSekaisenさん。ハローハローないのかと思ったら、やっぱり最後は安定だった(^^
からのHiyorna。くむりちゃん何色だっけ?ってツイッター見ても書いてなかったけど、衣装みたらすぐわかるやつだったw くむりちゃん2週間ぶりだったけど、相変わらず爆レス楽しかった!
からのNina Peleaさん。いつもDIVEで異様な盛り上がりだけど、今日も盛り上がってた!
ここでHiyorna特典会。チェキ券は1500円。曲もいいし、ステージ楽しいし、もっと対バンかぶるといいなー。

からのBUGS MARTさん。緑の子だなー。
からのMystearさんは入りたい子がいたんで後ろで待機。
からの8JEWELさん。ひなちゃん8JEWELに入ってからまだ特典会行ってなかったんで、ご新規さん行こう!と、思ってたけど、結果的にタイミング合わなくて行けなかった(T_T)
からのGALS。るなぴ白だったと思って白振ってたけど、ピンク振ってる人しかいなかったからピンクだったっけ?w レスも薄かったからまた次回で。
からの自由時間さん。ここが一番過疎ってたかな・・・(^^;
からのWHIRLPOOL。楽しいには楽しいんだけど、ちょっと足りないかなぁ。
からのYUMEADO EUROPE。微妙なセトリだったけど、最後矢印だったから行こう!
からのくれちゅ~入ってくれる人がいたんで、ユーロップ特典会へ。

ゆきのちゃんっておいらがはじめて把握したころは端っこの方にいたのに、気が付いたらセンターで人気メンになったな! それだけ出入りがハゲしかったんだけど(^^;;

隣がワルプルでしはんさんに『こっち来ないの?』言われた(^^;;
くれよんちゅ~どくさん終わりに間に合た!
8FLAGで入りたいって人がいたんで、Chick-flicさん、8えんじぇるさん、すたーちすさんは最後方で休憩。
からの8FLAGはセンターあたりの3列目。さっき譲った人も緑振ってたからはるかちゃん推しみたい。でも、基本下手にいたんで、おいらのあたりの方が見やすかっただろうな・・・。楽しかったからひさしぶりにはるかちゃん行こう!と、思ってたけど、またタイミング合わなくて行けなかった・・・。
からの点染テンセイ少女。スタスト指差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

からの8WIZARDさん。2人お休みで3人。空色の子かなー。
からのParasite.Kiss。今日もももちゃんレスたくさんくれたけど、こないだ特典会行ったから今日はお休みで←
からの戦国アニマル極楽浄土。また拝啓聴けなかった・・・。けど、ちーりんさんモチベ高いんで特典会行くけど←
からのトリはJAPANARIZM。ジャパナリ入りたいって人がいたんで2列目から。まいまいいたら最前譲らなかったけど、OKなかったから結果オーライか。

  • 満開!ディスカバリー@JAPANARIZM
  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM
  • ジャパナリ旋風@JAPANARIZM

からの終演後物販。1階の部屋がテンテンと戦極。ジャパナリとパラキス行かないからちょうど良かった(^^
TIF予選の特典券の引き換え15日までらしくて、今日使わないと使う機会なくなりそうなんで交換。明日はラムネちゃん生誕だし、平日に3枚撮るのは無理だし。

まずはちーりんさん。フラッシュめっちゃ探してるのに全然見つからない・・・。ほんとはここでフラッシュ持ってツーショ撮りたかったのにぃ。『Amazonで買ったら?』って言われたけど、送料350円かかるんだよね。350円ケチったけど、めっちゃ探してるから時給で考えたらAmazonで買った方がむしろ安かったかも。ここまで来たら意地でも探すけどww

からのはにちゃん。3枚目はたぶん頭なでなでしたかったんだろうけど、髪の毛抜いた方がおもろいから急遽変更ww ちゃんと髪の毛も描いてもろた!ww はにちゃんのこういうとこのセンス好きだなーw

22時06分離脱。
帰りに田町の日高屋で食べようと思ったらもう閉まってた・・・。

しょうがないからNEWDAYSで水ゼリー買おうと思ったらNEWDAYSも閉まってた・・・。いやまだ閉店時間じゃないじゃん!

しょうがないんで自販機でMATCHゼリー。