キミノネ #甘夢りぼん #美雲はに #結姫ひなの

からのセブンで晩ごはん購入。から揚げ棒とおにぎり2個。

駅の入り口って今朝行ったルートなんだ。不便だなぁ。

電車来るまで20分待ち。結果的には特典会行っても間に合っただろうけど、はじめてのとこだから念のため早めに行っておかないと不安だったからしゃーない。
さっき買った三ツ矢サイダー飲み干しちゃいそうだったんで、行きと同じく紅茶花伝。山梨白桃って書いてるから、もしかしてご当地バージョンかと思ったら、行きに飲んだのも同じだったw

電車到着。この型の電車新宿で見たことある!

乗車してとりあえず晩ごはん。

隣の富士山駅までは座席後ろ向いて走って、折り返すパターンなんだ! なんか変にテンション上がる!
富士山駅に向かう途中で富士山をパシャ。

で、新宿到着。バスだったら渋滞してただろうから、やっぱ電車の方が確実だよねー。
池袋着いたらなんか消防車が何台も出動してた!

で、19時46分池袋SOUND PEACE。

最上手スピーカー前空いてたから最初から入っちゃった。

CUPIDOLICさん。可愛いとロックって意味だったんだ。今日は可愛い系のセトリだったみたい。最後の曲は振りコピした記憶あるな。
からのバブガ。なんか今日のヲタクは元気だな!文明堂も2列目にずらーっと並んでたけど、おいら最前で取り残されたww
ぼんちゃんの爆レス楽しかったー!

  • シュガーホール@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのセカモノさん。ロランくんも2列目に。とりあえず白かなと思って観たたら、袖で踊ってる子がいて青い衣装着てるから刹那ちゃん?って思ったら、セカモノの新メンバー2人いて、結局2人ともMCの自己紹介の時にしか出てこなかったw でも、水色の子が袖で踊ってて可愛かったし、ワールドカオスやってたし、ご新規さん特典ではじめまして行ってみるかなww
トリはテンテン。テンテンもバブガに負けず盛り上がってた!スタストの指差しもろたし! アネモネなかったのは残念だったけど。コールありのアネモネっていつが最後だったかなぁ・・・。

  • Ride On!!@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

終演後は安定のリアルゴールド

で、ひと通りチェキ券。セカモノは2枚くれたけど、1枚だと白チェキで2枚でサインありだって。バブガのランチェキはヤンキーのそらちゃんで、テンテンははにちゃん自引きしたけど、これ普通に衣装じゃんと思ったら、どうやらMV撮影ので背景が違うらしい。いや、見えねーよww

まずははじめましてのひなのちゃん。お披露目の時は2曲出たらしいけど、まだ2曲しかできないみたい。ワールドカオスは見えないと思ってやってたってww おいらのアングルからだとめっちゃ見やすかったww

からのはにちゃん。カツラとカチューシャ装備。富士急帰りって話したら、テンテンも富士急行きたいって言ってたけど、そんなおっきいフェスでもないから、エントリーさえすれば普通に出れるんじゃないかな?

からのぼんちゃん。意識高いからちゃんと富士急からまわしたし、カツラ見たいって言うからちゃんとカツラした! でもカツラするって言ってたのに、ステージの時はしてなかったから、忘れたのかなぁって思ってたって。バブガのステージの時につけてたら暑いからね。でも、パニパニでカツラ飛ばすのおもろいから、今度やってみようかなww

21時44分離脱。