アイドル甲子園 in 新宿BLAZE #桜井かなみ #黒崎ひめの

今日はBLAZEからのクアトロからのRING。
朝ごはんは安定の松屋。昨日の新時代がまだ残っててそんなにお腹空いてなかったんで、大盛りで我慢(笑)

からの8時50分新宿ReNY。朝イチだからそんなに人いないかなと思ったけど、みんな意識高かったわw

で、入場。一般2列目のこのへんで。

溜まったドリチケやっと使える!

と言うわけで、まずは黄色ブル。

トッパーはアンビス。なかなか強めのセトリで高まった!

  • lovegram@アンダービースティー
  • Timeless@アンダービースティー
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのりらぐれ。ひめちが入ってからは初見。やっぱ推しがいる方が観てて楽しいな。熱帯夜あって良かった!

  • フィルミー・モア@Lila Gray
  • 孤独の熱帯夜@Lila Gray
  • 未完成ペネトレイト@Lila Gray

からの特典会。りらぐれはご新規さん無銭1枚と、今日はチェキ1000円とのことだったんで1枚。あと、次回500円で買える券ももろた。

からのひめち。去年の3月27日以来10カ月ぶりの感動の再会w りらぐれ行くまではオンリーファイブ買わないようにしてたから、これからは買える! お近づきの印に至近距離チェキ撮ってみたw

からのかなみちゃん。意識高く前日入りしたのめっちゃウケてたww かなみちゃんも朝早いとき前日入りしようかって話すことはあるみたいだけど、さすがに前日入りしたことはないってww

10時28分離脱。
で、離脱してからドリンク1本しか交換してないことに気づいた・・・w