THIS is OUR HOME #桜井かなみ

からのダッシュで銀座へ。19時31分着予定。6分遅刻(T_T)
しかも、C4出口で出ようとしたら工事中で出れないくて遠回り・・・(>_<)
と言うわけで19時34分オルタナティブシアター到着。
f:id:TamTam:20220209213720j:plainf:id:TamTam:20220209213724j:plain
ホール入ろうとしたところで呼ばれて振り向いたらかるなちゃん!!やっぱ物販お手伝いのバイト()してるんだ。
で、ホール入ったら客席が明るい?! どうやら押してるっぽい。めっちゃラッキー!!
で、上手6列目。
f:id:TamTam:20220209224222j:plain

からの安定の1枚。
f:id:TamTam:20220209213741j:plain
後ろ誰もいなかったんで名前札持って。あと、何かプレゼントしてくれた風。入場特典で白チェキだったけど、プレゼントの方に描いて欲しかったw
タブーが初めてで緊張して全然周りが見えてなかったみたいだけど、落ち着いてきたら『あれTamTamじゃね?』って思ったってw 行けるかわかんなかったんで、行くって言ってなかったしね。
f:id:TamTam:20220206223054j:plainf:id:TamTam:20220206223426j:plain
20時17分離脱。