IDOL CONTENT EXPO@ヒューリックホール東京~年明け3DAYS SPライブ!!!~ #桜井かなみ

今日はヒューリックホールからのツイガレからのサウピからのツイガレからのサウピの5本。チェキネタ用にいちごぼうしパン購入←
f:id:TamTam:20220112040517j:plain
からの安定の松屋で朝食を。目玉焼きがスマイリーになってる!いいことありそう!
f:id:TamTam:20220112040510j:plainf:id:TamTam:20220112040513p:plain
からのヒューリックホール東京へ。どうしても地下から最短距離で行けないんよなーw
f:id:TamTam:20220112040646j:plainf:id:TamTam:20220112040650j:plain
ドリンクは安定のQOO。ワンドリ500円!(^^
f:id:TamTam:20220112040722j:plain
で、3列目(最前潰れてるんで実質2列目)。
f:id:TamTam:20220112040719j:plain
トッパーはRUN WiTH YOUさん。3曲目は聴き覚えあった!
からのアンダービースティー。かなみちゃん逆サイド多くて残念。それでも逆サイドから視線くれるし、MCも逆サイドだったけど、かまってくれて楽しかった!(*´▽`*)

からの並行物販。特典は白チェキと追加でチェキサイン1枚。
f:id:TamTam:20220112040716j:plain
いちごぼうし被ってw 買った時、レジに行ってからメロンパンじゃないことに気づいたってww 確かに、この見た目だとメロンパンだと思うよねw
f:id:TamTam:20220109232713j:plainf:id:TamTam:20220109233101j:plain
で、サクッと離脱。