CUTE IDOL vol.4 #桜井かなみ

今日はリヴォイス。めっちゃ混んでるだろうから後ろの方で観れないかも知れないけど、1000円で入場特典でサイン券もらえるから、最悪チェキ会だと思えばいっか。
今日のもぐもぐはツナマヨとたまご。

風強いけど順調だと思ったら、蓮田で止まって、20分遅れで赤羽到着。

で、池袋到着が20時06分。リヴォイス行っても最後の1曲聴けるかなって感じだったんで、あきらめて日高屋でぷはー。

からの、20時43分池袋リヴォイス。

とりあえずみるくちー。

特典会は2階だったけど、めっちゃ混んでる!

で、かなみちゃん。『たぶん後ろの方にいるだろうから、気合で探そうと思ってツインテにしてたのにいなかったじゃん。戻ってツイッター見たら諦めてたww』ってw しかも、今日スポラ・オバスカ・ラブグラム・ハピネスやったって(T_T) ま、かなみちゃんのツインテ見れただけでも良かった!

20時58分離脱。
JRちょっとやばいかなと思ったけど、さすがに山手線は大丈夫だろうと思って乗ったら、大塚で30分止まった・・・(T_T) こんなことなら、メトロで帰れば良かった・・・。