UB Midnight Flower #桜井かなみ

今日はいよいよアンビスワンマン。会社帰りじゃ間に合わないから有給休暇で。
トヨタに預けてた車受け取って、くら寿司でお昼ごはん。

からのユニクロダイソーでお買い物して、休日を満喫したw

からの17時53分東京国際フォーラムホールC。

まだ入場までに時間あったんで、メロトッツォもぐもぐ。

からの入場。S100番だったけど、そんなに番号飛んでない印象だったけど、前方席はわりとスカスカ。下手側から入場して、上手側に移動するのが面倒だったからかも知れないけど、実質2列目で左に2席、右に3席空いてたから動き放題(*´▽`*)

ってか、かなみちゃんに国際フォーラムからスタフラ出ててビックリ!由緒正しいご家庭なんだな!

ほぼ定刻通りに開演。ワンマンだったけど、わりとオーソドックスな内容だったかなぁ。本編60分アンコール20分の80分ライブって感じで、ちょっと寂しかったかなぁ。箱代高いだろうし、チケットもあんま捌けてなかったからか急遽グッズも増やしてたし。せめてラブグラム後の休憩してから、客席から登場とか何かやって欲しかったな。
アンコール後にサプライズで新曲。夏に発表になった『dark hope』や『after life』に比べるとわりとオーソドックスな感じかな?ダンスもそんな複雑な感じじゃなかったし。
来年2月1日にCDリリースはビックリしたけど、表題曲が真冬に『灼熱ECSTASY』は逆にビックリしたww 夏にしようよww
セトリにオバスカやスポラが入ってなかったのは個人的にはちょっと残念だったかな。あと、最近のセトリだとブラックジェットとタブーマジックはあると思ってたのに意表突かれたw

<ENCOLE>

  • 新曲
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からの終演後物販。物販列に並んでたけど、途中でチェキ券枯れて今回も現ナマにw

と言うわけでワンマン恒例の現ナマツーショww

20時53分離脱。銀座まで歩けば銀座線1本で帰れるの楽チン♪