GIRLS MUSIC SQUARE #桜井かなみ

今日はVeatsで出番が19時40分~20時00分でどう頑張っても最初からは無理だし、ちょっと電車遅れたら物販芸人だけど、入場特典がめったにないブロマイドサインだし、戦極と姫庭は観れるから行くことに。
今日のもぐもぐはバターチキンカレー!

微妙に電車遅れたけど、どうにか19時53分Veats Shibuya。

ワンドリンクは黄色ブル。

で、アンビス2曲目(?)のジャスティスの途中からで、スポラとラブグラム聴けた!最後はオバスカ来ると思ってたんだけどw 上手3番の一番後ろからだったけど、ちょうど真正面がいい感じに開いてて見やすかった! でも、こんなに人多いと思ってなかった(^^;; 後ろのここのスペース解放してくれればもう少しゆったり観れるのに。

からの並行物販。

『途中から入って来たのすぐわかったよ!』って。ほんとはピンクのカツラでピンクのキンブレ振って入ろうと思ってたんだけど、朝バタバタしててカツラ忘れたww 後ろだったけど、ちょうど開いてたんでレス送りやすかったって(^^ 最後オバスカっておいらが自信たっぷりに言ってたからかなみちゃん不安になってセトリ確認したってww

ホール戻りでこのへん。

からのワンダーウィード天さん。ハイ ハイ ハイハイハイ!は聞き覚えある!
で、安定の定位置。

からの戦国アニマル極楽浄土。まさかの拝啓なしかぁ・・・。特典会スルーだな・・・。
からのトリはPrincessGarden-姫庭-。最近かぶること多くていいな。でも、今日はかおりん上手少なかったし、あの曲(どの曲だよw)なかったんで、姫庭も特典会スルーだな。
と言うわけで、終演後物販なしで21時33分離脱。
金曜日だし、カレーまぜそば食べて帰宅。