W.ダブルヴィー4th anniversaryファンタジーツアー2022 in 福岡 #かずは

どっかでお昼ごはん食べたいけど、1時間半くらいあるんで、ラーメンとかじゃ時間潰せないしで、かなり悩んだけど、もつ鍋食べることに。食べログみたらちょうどいい感じのお店あったし。
と言うわけで14時05分徳永屋さん。

ランチセットがお得らしいんで、2280円のランチセットで。〆はちゃんぽんか雑炊かごはんだったけど、雑炊で。

もつ鍋はあらかじめ煮込んでくれてるんで、保温程度の加熱。馬刺しがちょっと寂しかったけど、値段を考えたらしょうがないか。

〆の雑炊はひとり分だとごはんが足りなくて、完全に水没したw スープ全部飲めってことだなw 他に2人お客さんがいて2人ともちゃんぽんにしてたのはこういうことだったのか?w ちゃんと飲み干したけど←

15時離脱。2500円でこれだけ食べれれば満足♪

ちょっと雨脚強くなって、傘なしだとちょっとしんどかったんで、ファミマで折りたたみ傘。

からの15時21分INSA戻り。

で、入場。2列目の端っこにするか、3列目の真ん中辺にするか迷ったけど、下手1番の3列目で。最前おにゃのこだから、そんな観にくくないだろうし。

ツアー恒例のご当地クイズでダッシュの落ちサビだったけど、またもかずはちゃんダメダメだったw これは最終の大阪公演でやるフラグだなw
タオル忘れて来たけど、はにらびゅなくて良かった(^^

  • パレード@W.
  • More the happy@W.
  • 晴ればれディストーション@W.
  • 恋せよLOVE GAME@W.
  • 誘惑Cutie devil@W.
  • ふたりボッチ@W.
  • なつか&あやか:君のことが好きやけん@HKT48
  • ファーのピアス@W.
  • Tune days@W.
  • Blooming Summer@W.
  • 恋愛DASH!@W.

<ENCOLE>

  • Mellow step@W.
  • For you…@W.

ライブ終了が17時30分くらいでだいぶ押してた・・・。
ドリンクはファジーネーブル。なんでレモンサワーにしなかったんだろ?w

で、かずはちゃん。

17時50分離脱。
からの福岡空港。日曜夜の福岡空港混んでるって聞いてたけど、予想以上に混んでて手荷物検査場100人くらい並んでた・・・。マイル修行して良かった(^^

出発が5分遅れたんで、サクララウンジで無銭ビールチャレンジ。
ビール2杯とカフェラテ1杯で朝と同じコースw

からの搭乗口は隣だと思ったら、200mも先だったw
帰りは爆睡して、気づいたら東京着いてたw