YUMENOHANASHI LIVE 1127~夢の扉~ #桜井かなみ #白石彩花

からの池袋へ。Googleマップでは14時33分着予定だったけど、31分に着いた!

ワンドリ払うのにも万札しかなくて、気まずいなと思ったら、Suica払い出来たんだ!これはありがたい!
で、ホールに入ったらもうシエレはじまってた。2列目最上手。つじかほちゃんに行くって言ってなかったから、おいらの顔見てビックリしてたw

  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • 駆け巡るシーズン@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からのアンビス。最前1人分スペース空いてたけど、2列目の方が動きやすいからそのまま。かなみちゃんロングのツインテ! 1曲目Do moreだったから目の前だったし。なかなかマニアックなセトリだったな。室町三井はいつもセトリ強いから、そっちに固めたんだろうな。

からのワンドリは白ぶどう。

特典会外でもやってるってことは、再入場にドリンクいらないのかなと思って受付の人に聞いたらリストバンド見せればOKだって!ごはん食べに行けるのありがたい!!
特典会外だけど、そんなに寒くなくて良かった(^^ ストーブあったけどw

で、かなみちゃん。前にエクステつけてもいいか聞いたらダメって言われてたけど、こないだ機嫌がいい時に聞いたらOK出たってw 外の特典会は開放感あるチェキ撮れていいね!

15時34分一時離脱。
お昼ごはんは安定の日高屋。広いし、空いてるからのんびり2時間くらい滞在してブログ書いてた!あたらしいアレンジでごはんにラー油としょう油かけてみたw 悪くないけど、今度は酢をかけてみようかな。

からの17時24分戻り。

てぃあむさん。頭ぽんぽんぽんは聴き覚えあった!
と、思ったらサトカズさんいてワロタw スパベビ目当てらしい。初見みたいだけど。
からのスーパーベイビーズ。2列目から。
今日もワチャワチャして楽しかったなー。曲も聴き覚えあったし。どんな曲か思い出せないんだけど、聞いたら思い出せるってことは、それなりにキャッチ―な曲なのかなぁ。

からの特典会。やっぱ2000円現場だった。ご新規さん特典で写メ券もろた。

で、あやかまる。3月21日の山中湖以来だから、8ヵ月ぶり!『こないだ待ってたのにー!』って言われたけど、むしろあんなに早く終わってると思わなかったよww 全然対バンかぶらないけど、これから定期的に行くようにしよっと。

18時40分離脱。