W.3rd anniversary one man live~イッツ・ア・わろたワールド~ #かずは

今日はW.のワンマンライブ。会社夏休み取っていざ大阪。
終演後物販は時間ないから撮れてもサインなしチェキで、前物販が11~13時。会社休んでるのに、いつもより早い時間に出発して8時の新幹線。あんま考えてなかったけど、207号7号車7番A席と縁起良さそうな席だった(^^

コンセントがこんなとこにあるの気づかないよなーw

Wifiがあるのは便利!いつの間にか切れてたけどw

旅のお供。ザンギおにぎりは東京駅で買ったけど、それ以外は昨日の夜にローソンストア100で買っておいたやつ。

新横浜過ぎたあたりで食べ終わったんで、あとはおやすみちー。
と言うわけで新大阪着。御堂筋線で心斎橋へ。心斎橋っていつも方向音痴になるけど、どうにか迷わず心斎橋SUNHALL到着。
地下に下りるとちょうど物販はじまったとこだった。で、安定の1枚。運営さんに覚えられてるんで、『かずは喜びますよ!』って。TIFのグッズサインも一緒にやってもらえるとのこと。

かずはちゃん黄色い服着て来てって言ってたんで、StageTの蛍光黄色シャツにしたw
先にキンブレにサインしてもらって、それ持ってツーショ。今日はこのまま東京行くみたいだけど、全然スケジュール聞かされてなくて、何時からステージかもわかんないらしいww おいら1000CLUBに行ってる時間だろうけど、タイミングが合ったら玉投げだけでもやろう。

と言うわけでサクッと離脱。
どうやって夕方まで時間つぶそうかなと思い、とりあえずたこ焼き屋さんを検索。NAOさんオススメの『甲賀流 本店』さんが食べログ3.50と高スコアだったんで行ってみることに。

1階で買って2階で食べるスタイル。どれがオススメか聞いたら初めてだったらソースマヨって言われたんで素直に従ってみた。
で、2階へ。お客さん誰もいなくて快適♪ まぁ、あんまこれと言ってそんな特長ないけど、王道って感じだったな(笑)

1時間くらい時間つぶしてたけど、だんだん人増えてきて、勝手に椅子持って行って固まって食べる集団が来たんで離脱。
で、続いて道頓堀に移動してしはんさんオススメの『たこ焼き十八番SONS-DOHTONBORI店』さんへ。ハーフ&ハーフ@800円。

最初イートインスペース混んでて座れなかったけど、最後には誰もいなくなったww 天カス多くてサクサクしてて美味しかった!塩とソースの味の違いがいまいちわかんなかったけどww

で、離脱。どこも行くと来ないんで、とりあえず会場へ。セブンでチケット発券しなきゃだったけど、ちょうどイートインスペースあるセブンがあったんで発券のついでに時間つぶそうと思ったら、イートインスペース閉鎖してた・・・。

とりあえず会場に向かってちょうど雨宿りできて座れるスペースがあったんでそこで休憩。
からの入場。安定の大阪コロナなんちゃら登録。

ドリンクはアクエリアス

席は下手の端っこ。わりと好きな場所(^^ 椅子は固定なのかと思ったら、普通の椅子を並べてるのね。

しばらくしたらおねいさんが『高いチケットの方にリストバンド巻きますね』ってやって来た。指定席だからあんま意味ない気もするけどw

で、開演。ワンマンらしくスクリーンで映像が。


全曲やるのかなと思ったけど、12曲だけ。全部で何曲あるんかわかんないけど。
みんなのコメントあったけど、かずはちゃんのコメントには泣かされた(T_T) でも、笑いもあるところがかずはちゃんらしい。
自分の番が終わって後ろに引っ込んで泣いてたけど、泣き声がステージまで聞こえてきたのはワロタw
本編45分で、アンコール終わりで1時間15分、ダブルアンコール終わりがちょうど20時の1時間半でタイテ通り。
全体写真はキンブレしか写ってなかったw

  • fake@W.
  • ふたりボッチ@W.
  • Blooming Summer@W.
  • 晴ればれディストーション@W.
  • 君chu-!@W.
  • 虹色Drops@W.
  • BPM174@W.
  • 君の声だけ聞こえるように@W.
  • 恋愛ダッシュ!@W.

<ENCOLE>

  • ALL MY TIME@W.
  • For you…@W.

<DOUBLE ENCOLE>

  • パレード@W.

終演後物販は白チェキなんでスルーで離脱。
バスまで2時間ちょいあって暇なんで、とりあえずバス停確認。

で、何か食べようと思ったけど、結局ファミマで。外にベンチあって座って食べれたのは良かった(^^

で、バス乗車。真ん中の席だった・・・。残り4席で予約したからしょうがないけど。

途中サービスエリアで2回目が覚めたけど、ぐっすり眠れて快適だった!
安定の松屋で朝ごはん。

で、帰宅。ってシャワー入ってすぐ出発だけどw