ホリデー・ダイブ!~DAY~ #桜井かなみ #辻海帆 #藍田梅 #桜羽なな #久世みこ都

今日はDIVEで2本からのアイドリでしおん生誕。
朝ごはんは安定の松屋

で、また開演時間と開場時間間違って10時35分SHIBUYA DIVE到着。

3列目の最上手から2番目。2列目の最上手か迷ったけど、スピーカーになりそうだったからw 結果的にいい判断だった!

キンブレの準備してたら、なんかふにゃふにゃするなと思ったら根元が折れてたw しょうがないんで、今日は白のキンブレのさきっぽを付け替えて使おう。

トッパーは七星七愛。

  • ラズベリー@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • どこまでも走り続けるよ@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛

からの蓋然性オルトイズム。なたん今日もずっと最上手張り付いててくれて、最後欲しがりあるといいなぁと思ってたら欲しがりキタ――(゚∀゚)――!!

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からのマニマニ。パフォは赤なんだけど、ビジュは水色なんで、一生ご新規さん行けないw
からのオルト特典会。

こんなに上手に張り付いてたっけ?と思ったら、空想の最初以外はほんとに上手ばっかだったw 花言葉は違ったような気がしてたけど、花言葉はまほちゃんを見てたからだったw

からの戻りでてぃあむさん。ラベンダーの子だなー。
からのMAKEさん。アイ甲で見たとこだった。割と好きな曲だけど全然印象に残ってなかったw
からのSistersあにま。

  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま

からのNina Peleaさん。なんか知らんけど121のヲタクがフロアで自由過ぎてワロタww
からのTEARS-ティアーズ-。制服公演で、つじかほちゃんセーラー服! ブレザーじゃなくて良かった! で、DDなかったらここはかるなちゃんと撮ろうかなと思ってたけど、最後にDD来た! かるなちゃん申し訳ないww

  • IGNIGHT@TEARS-ティアーズ-
  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • Firstkiss@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-

からのニトクリ。シンデレラ・君時計・キミエガオ・新曲のうち2曲あったら行こうと思ってたんでちょうど良かった!

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのレイドロイド。アオリちゃん今日は珍しく上手少なくて、絡みが少なかったから特典会はスルーで。
ここでのど渇いたんでレッドブルごくごく。

からのUPローチさん。黄色だか金色だかの子が気になるなぁと思ったら2曲終わった後のMCの自己紹介で白って言ってた。で、その次の曲がドッキドキが止まらないだったんで白振ってみた← たくさんレスくれたし、迂闊にご新規さん無銭行ってみよう! #ちょろい
からのトリはアンダービースティー。かなみちゃんぴょこっとしたポニテ可愛い! 2列目だったけど、ちょうどかなみちゃん正面だったんで、たくさんレスもろて楽しかった!

からの終演後物販。5グループと言うことで、柵を撤去してステージ上も使用。

てあ・ニトクリ・アンビスにUPローチご新規さんの4グループw

まずはUPローチ久世みこ都ちゃんとはじめまして。自己紹介で新メンバーって言ってたけど、いい歌割りもらってたからてっきり前世があるのかなと思ったら完全に新人らしい!

からのうーたん。最近の高校ってみんなブレザーなのかなと思ってたら、うーたんの学校は学ランとセーラー服だったって。でも、長ランの存在を知らなかったから、いいとこの学校なのかな? おいら高校は進学校だから治安良かったけど、中学は普通の学区で決まってる中学で、短ラン長ランいたし、シンナー臭かったし、たばこは吸ってるし、授業中後ろの方でバレーボールするような学校だったからww

からのつじかほちゃん。セーラー服で良かった!おいらのツイートでDDないと思ってたのバレてて、最後DDでドヤ顔されたww

からのかなみちゃん。今日はカタカナアンビスとひらがなあんびすだから、おいらもカタカナタムタムとひらがなたむたむw ポニテ可愛かったんで、横向いてもらってポニテつかんだww

15時29分離脱。