DIVER #1 #仲谷水伶

からのDIVEへ。埼京線あと10秒くらいで乗り損ねたし、山手線もガチダッシュでギリまにあた(^^;
で、20時54分DIVE。

1階の特典会片付けてたからもしかして翡翠終わっちゃったのかと思ってドキッとしたけど、地下の部屋だったw

で、こないだのりらぐれとの2マンの入場特典みれいちゃんお休みで使えなかったんで、運営さんに相談したら特別に使わせてくれた!
と言うわけで、今日の入場特典と、スタンプカードで2枚で、無銭で4枚w こりゃみれいちゃんの枚数増えるのも当然だw で、首だけど、もともと肩こりとか酷かったみたいだけど、急に動かなくなったみたい。こないだまでむち打ちみたいなの首に巻いてたみたいだけど、どうせだったらそれでツーショ撮りたかったw 来週のセレネでは元気な姿見れるかな?

レッドブル交換して21時10分離脱。