shinjuku ALTA iDOL SONIC #桜井かなみ #桜羽なな

今日はキースタからの雨天中止のW.オフ会からの所沢。
朝ごはんは安定の松屋

からの11時05分アルタKeyStudio。ちょうど開場時間だったけど、もう列はなくなってたw

最上手2列目。ひさしぶりにそらさんと連番。

トッパーはFLAPSTARさん。いちごパフェやったと思ったら、FLAPって佐藤さんのとこか!
からのRe:INCARNATION。そらさんすっかりリンカネの人になってたw
からの七星七愛。眩しい太陽はこれからななあちゃんが歌うって言ってたけど、こないだやらなかったっけ?

  • 眩しい太陽@七星七愛
  • どこまでも走り続けるよ@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛

からの蓋然性オルトイズム。なたんめっちゃ正面だった!欲しがりあって良かった!

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

なたん特典会行くとして、行けるタイミングがしすあにところしかなかったんで、特典会待機。と、思ったらダーリンだったんで、ピンクのキンブレつけながら戻りw で、shoutだったんで、特典会戻りw

今日めっちゃ正面で楽しかったけど、センターで歌ってるとこ観たいって言ったら、昨日は生誕当日だったから、センターで落ちサビもやらせてもらったって。見たかった・・・(T_T)

からのしすあに戻りで最後の宝箱だったw

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • treasure box@Sistersあにま

からのTEARS-ティアーズ-。ここはDDあるかなと思ってたけど、つじかほちゃんツインテじゃないしなぁと思ってたら、やっぱなかった(T_T) 最近DDあんまやってないなぁ。

  • efface@TEARS-ティアーズ-
  • ダイスキ@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-

ここで安定の上手3番へ。

からのNeat and Clean-ニトクリ-。新曲聴きたかったけどなかった・・・(>_<) 新曲あったら特典会行ったのになぁ。

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。カツラ忘れててあわてて付けたけど、かなみちゃんが出て来る時にはギリまにあた!w

ここは地味なセトリで来ると思ってたら、いきなりレーベン。カツラ吹っ飛ばそうと思ったら、勢い付けすぎて後ろに吹っ飛んだww で、やっぱり地味なセトリだったなw

からのひさしぶりのきっと、これが世界?さん観てからアンビス特典会。

ここはかなみちゃんデザインTシャツで。普段使いできるデザインでいいね!

で、トリのCANDY GO!GO!はドリカンでワンドリのジンジャーのえーる飲みながらモニターで。

W.オフ会詳細でるまでしばらく待機してたけど、お腹空いたんで14時43分離脱。