アキバ大作戦-DAY- クリスマスSpecial #東雲くれあ

今日はツイボでくれあちゃんからのセレネでまねきからの高円寺でななみんからの品川ザグランド。
朝ごはんは安定の松屋。ごはん食べるタイミングが高円寺から品川のとこまでないんで特盛で。

からの10時29分TwinBox AKIHABARA。いちお開場時間前にまにあた!

入場特典の検査キット!

ま、早く着いてもどうせスカスカだからあんま関係ないんだけどね。

ドリンクはすみちのふ。ツイボは課金しなくてもいいから嬉しいよね!

トッパーはねむりさん。ドセンのヲタク1人で頑張ってた!
からのいすとわーるどさん。悪くはないと思うんだけど、ヲタク0はしんどいな・・・。
からの下手1番最前からDEEPGEEK。

ヲタクがぞろぞろ前に出て来てとりあえず最前埋まって良かった(^^
7月のアイドル博ぶり2回目だから、コール先導するのはしんどいなと思ってたら、なんとなく先導してくれる人いて良かった(^^

  • BornAgain@DEEP GEEK
  • One Day@DEEP GEEK
  • Eve og Revolution@DEEP GEEK

からの並行物販。並び1番で。入場特典でチェキ券1枚もらったんで、2枚買い増しで3枚。

からのくれあちゃん。7月ぶりだけど、こんなにタイミング合わないと思わなかったw 2曲目は聴き覚えないなと思ったら、今日初披露の曲だって。初披露聴けて良かった(^^

11時46分離脱。