IDOL Tresure bottle LIVE Vol.32 #桜井かなみ #桜羽なな #音月ちおり #結姫ひなの #清水美来

今日はバトゥールからのセレネ。
朝ごはんは安定の松屋

からの10時18分バトゥール東京。途中でポンペイで途中下車したら開演ギリギリになった(^^;;

ドリンクはコーヒー。

トッパーはセカモノ。今日から7人体制だって。撮影可だったんで、せっかくだからひなのちゃん撮ってみたけど、逆サイド多くてイマイチだった。

からの特典会。

前回ステージ出て無くて、袖で踊ってるの可愛かったから迂闊にはじめましてしちゃったけど、覚えてるかなぁと思ったけど、やっぱ忘れられてたw 袖で踊ってたって話したら思い出してくれたけど(^^

からのにとくり。バトゥールだからシンデレラやると思ったのになー。

  • カーディナル@にとくり。
  • Twinkle☆Day@にとくり。
  • 恋と君時計@にとくり。
  • にとくりわんだーらんど。@にとくり。

からのしすあに。バトゥールなのに絶婚やらないのかww

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • treasure box@Sistersあにま

からのオルト。まほちゃんツインテだったから、花言葉来るかなと思ったら欲しがり!! 3ヵ月ぶりにまともに欲しがり聴けた!!

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

からのオルト特典会。3カ月ぶりに欲しがり聴けて歓喜の欲しがりポーズw

からのアンビス。2列目でキンブレ振ってたら、最前替わってくれた!

からのBetyさん。すこっぷさんが赤振ってたんで、おいらも何か振ろうと思って、オープニングの直感で緑にしてみた←
からのDolly Kiss。やっとちおりちゃん観れた!ゆいのんがいたころちょいちょい観てたから、なんとなく聴き覚えあったな。
からの特典会。ドリキスはじまるまで時間かかりそうだったんで、アンビスとBety。

まずはBetyの美来ちゃん。ご新規さん無銭写メも。

からのかなみちゃんは後にしようと思ってたけど、特典会終わっちゃいそうだったんで。チャペル空いてたからそっちで撮ってもいいかダメ元で聞いてみたけど、やっぱダメだった(T_T) でも、指輪ツーショで(*´▽`*)

からのちおりちゃん。スピンドル・ライオットに続いて3グループ目。こないだせっかく観れると思ったのに、お休みだったからね。やっと撮れて良かった!

14時22分離脱。