サタデー・ダイブ!~NIGHT~ #美雲はに #白石彩花 #三葉まい #アオハルラムネ

からの19時40分SHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20220330221535j:plainf:id:TamTam:20220330221542j:plainf:id:TamTam:20220330221538j:plain
もりもりさんがいたんで、ランチェキトレード。
からのあやかまる物販芸人。
f:id:TamTam:20220330221612j:plain
前髪一生懸命直してたんで、前髪チェキ。まえがみいのちってことは、おいらのいのちはすでに・・・w あやかまるって逢えなくなると全然逢えなくなるけど、逢えるときは連続で逢えるんだよねー。
f:id:TamTam:20220313113301j:plain
からのトリはJAPANARIZM。センターから。
f:id:TamTam:20220330221615j:plain
ジャパナリって入ったばっかでもいいとこの歌割りもらえるし、センターにも立たせてもらえていいグループだな!まいまい相変わらずレスが強い!
からの終演後物販
まじははにちゃん物販芸人。今日はチェキ帳にラムネちゃんに似顔絵描いてもらおうと思ってたら、入場特典のランダムチェキ券でラムネちゃん引いた!我ながら引き強い!
f:id:TamTam:20220330221650j:plain
で、まずはラムネちゃんに落書きをお願い。
f:id:TamTam:20220313115024j:plain
で、それを持ってツーショ。
f:id:TamTam:20220313115218j:plain
からのはにちゃんに落書きをお願い。
f:id:TamTam:20220330215444j:plain
で、それを持ってツーショ。
f:id:TamTam:20220330214809j:plain
描いたあとにつるぎさんチェックしてたけど、もしNGだったらどうなるんだろ?ww
からのジャパナリ特典会。安定の1まいまい。
f:id:TamTam:20220330221645j:plain
1年4ヶ月ぶり!! 天然サイダーの時は結局2回しか逢ってないけど、おいら史上初の初見で課金してチェキ撮った子だからね。まさかまた逢えると思ってなかったし、ジャパナリに入ってくれたのも嬉しい!何番目まで上がって来るかなー。
f:id:TamTam:20220313111935j:plain
21時44分離脱。