GoTo X'mas~Night~ #美雲はに #桜井かなみ #二葉唯 #辻海帆 #藍月結愛

からのSHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20211228045543j:plainf:id:TamTam:20211228045534j:plainf:id:TamTam:20211228045327j:plain
トッパーはONE NEXT GIRLS。サンタ公演。ワンネクなら全員トナカイとかやりそうだったけど、そもそもクリスマス衣装じゃなくてサンタだったw せっかくだからゆあちゃん行っとこう。

  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS

からの七星七愛。

  • FIRSTKISS
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • チューベローズ
  • Endlessroad

からの特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20211228045324j:plain
で、ゆあちゃん。なんか散歩してるみたいww
f:id:TamTam:20211226000614j:plain
からのアフィシャナドゥさん。クリームソーダは聴き覚えあった!
からのPUNKY RAD PINKさんは記憶がないw
からの蓋然性オルトイズム。ゆいゆいお腹出してる!これは確かに肌色だ← つじかほちゃんは雪の妖精かな?空想でこっそり緑振るチャレンジしたけど、やっぱ無理だわw
f:id:TamTam:20211228045540j:plainf:id:TamTam:20211228045537j:plain

  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からのばたんキュンさんは記憶がないw
からの点染テンセイ少女。はにちゃんチェックのサンタ!可愛い!
で、存在なしでアオイロとホーリーなセトリ。
f:id:TamTam:20211229010134j:plain

  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのCALL MY NAME。ペンライト見た感じだとかいとくんが一番人気なんかな?
からのGANDEMICさんは安定の盛り上がり。
で、ここでオルト特典会。ゆいゆい・つじかほちゃん1枚ずつ。
f:id:TamTam:20211228045318j:plain
まずはつじかほちゃん。『ダイヤなかったのにいいのー?』って。衣装可愛かったし、個人的にはつじかちゃんの寒色系の衣装好きなんで(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211226001311j:plain
からのゆいゆい。お腹凝視← 衣装の時はいつもインナー着てるから、お腹出してるのは貴重だって! 凝視しといて良かった←
f:id:TamTam:20211226002356j:plain
ここでテンテンの特典会も行っておこうかと思って並んでたけど、どう考えても間に合わなそうだったんで離脱してアンビス終わりの10分に賭けることに。
で、Sistersあにま。新曲初めて聴いたけど、しすあにっぽくない感じだね。5人体制も初めて観たけど、思ったよりは違和感なかったな。

  • treasure box@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのアンダービースティー。かなみんはオーソドックスなサンタ。れーべんで思いっきり柵動いてステージにくっついたのワロタww 熱いセトリだったし、最後オバスカでかなみん満喫できて楽しかった!

からのダッシュでテンテン物販。まにあた!はにちゃん2枚。ランチェキはヒマリちゃんとしおんちゃん。さすがに2日連続自引きは無理だったw
f:id:TamTam:20211229010319j:plainf:id:TamTam:20211226010217j:plainf:id:TamTam:20211226010406j:plain
こないだもらった写メ券をさっそく使ったけど、ツーショじゃなくてピンショなんだね。せっかくコスプレして撮れると思ったのにぃ。
f:id:TamTam:20211226005746j:plainf:id:TamTam:20211226005959j:plainf:id:TamTam:20211228045410j:plain
からのかなみん。朝食べたセブンのメロンパンの空き袋を添えて。ゴミ言われたけどwww
f:id:TamTam:20211228045321j:plainf:id:TamTam:20211226003447j:plain
で、離脱。楽しいクリスマスだった!
f:id:TamTam:20211229005517j:plain
で、クリスマスっぽいもん食べたいなと思って、すき家のほろほろチキンカレー食べようと思ったら品切れだった(T_T) しょうがないんでクリスマス関係ない牛あいがけ麻婆丼@790円で。
f:id:TamTam:20211228045413j:plainf:id:TamTam:20211228045403j:plainf:id:TamTam:20211228045407j:plain